大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お邪魔しました!
2009年08月06日 (木) | 編集 |
もう先週のお話ですが・・・

ASH&RUEちゃんちへお邪魔してきました。

お昼前に待ち合わせ、木陰をお散歩がてら散策。。。
冷夏のような気候の日が多い今年の夏ですが、
この日は夏らしい暑さになりました。

ひと汗かいたら、ランチはお蕎麦屋さんへ。
ASH&RUEちゃんママにご案内をお願いしていたのです。
IMG_12811.jpg
ASHくん、こんにちは♪

IMG_1282.jpg
夏らしい、爽やかなお蕎麦です。
テラス席でしたが、陰になっており快適。
IMG_1284.jpg
扉の間から店内の涼しい空気がもれてきて、チョコタンもまったり。
IMG_1285.jpg
美味しいお蕎麦のあとは、和風デザート。
美味しくて、とても親切なお店でした、ごちそうさま

お腹いっぱいになったら、ASH&RUEちゃんちへ~
IMG_1295.jpg
お邪魔いたします♪



この日は、ASHくんのお誕生日を間近の訪問でしたので
IMG_1288.jpg
プレゼントをお持ちしたのですが、
オモチャをとても気に入ってくれました。たくさん遊んでね!


ASH&RUEちゃんとは、
相変わらず上手に遊べないチョコタンですが
IMG_1293.jpg
この日はまったりする時間も多く、緊張感なし!
IMG_1301.jpg
ただ、記念撮影となるとこれが精一杯
IMG_1305.jpg
微妙な距離ができています。
でも、少しずつ大人になっているようで、
小さい頃からチョコタンのことを知っている
ASH&RUEちゃんママに褒めてもらえることも多くなりました。
また、この次も褒めてもらえるようにイイコになろうね!


久しぶりの更新で、なんですが・・・
来週は夏休みで、またまたドライブ帰省をしてきます。
ブログも、しばしお休みします。
では 皆さま、楽しい夏休みを  チョコタン家より
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
チョコタンママ&チョコタン
この日は1日をありがとうございました~。
一緒にお散歩やランチ、そしてお家でまったりと
とっても楽しかったです。
チョコタン、前回ウチに来てもらったときは
ずーっとママ抱っこだったものね。
すっごい変化だね。私も嬉しかったです。
そして・・・
ASHにプレゼント本当にありがとう♪
このオモチャに毎日目の色が変わるほど遊んでます。
今1番のお気に入りです。
もうすぐ帰省ですね。
どうぞ気をつけて行ってらして下さいね。
チョコタン、おじいちゃんに元気をプレゼントしてきてね。
2009/08/06(Thu) 22:35 | URL  | ゆっきー #5bHct3eQ[ 編集]
こちらこそ、お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました!

毎日密着生活の我が家ですが、
自分では気づかないことばかり。。。
ゆっきーさんには、いろいろ教えていただいて
本当に感謝しています、アリガトウ☆☆☆

では、帰省から戻りましたら、
またご一緒させてくださいね~^^
今日からまた暑いですね、ご自愛下さい^^

2009/08/07(Fri) 12:36 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
