大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムクレ顔のチョコタン
2009年07月06日 (月) | 編集 |
チョコタン、先日トリミングへ行ってきました。
IMG_1269.jpg
久しぶりにトリミング後の姿を撮影してみましたが、
相変わらず、むぅ~っとした表情です^^;

IMG_1271.jpg
黒チョコタンくんちのご近所パン屋さんで買った
骨型のワンちゃんおやつで釣っても、ムクレ顔です。。。

IMG_1274.jpg
今回のトリミングでは、後ろ脚のカットに注文をしました。
IMG_1273.jpg
それを撮るために無理やり横を向かせたけれど
これでは、全然わかりませんね・・・
IMG_1275.jpg
ふんわり感を残しつつ、手入れしやすいようにすっきり~
していただいたのですが、、、
IMG_1276.jpg
あっ、ごちゃごちゃ言ってたら、食べられちゃいました^^;

IMG_1278.jpg
ハイ、オテ!!
IMG_1279.jpg
もぐもぐ♪

突然ですが、チョコタンのフード・・・
090706_0909~0001
左から、グリーングレイン(5㍉)
     ランフリーMサイズ(7~8㍉)
     ペットボトルのキャップ(普通の500ml)
      ↑(比較のためと思いましたが、いらなかったな
グリーングレインも、ランフリーも、臭いがなくいいフードですが
5㍉の大きさで硬めの食感のグリーングレインは
チョコタンの食べ方には合わず、リバースしてしまったみたい。
7~8㍉で、サクサクした食感のランフリーに戻したら
リバースはなくなりました^^
どちらも、いいフードだと思いますので、ご紹介♪
グリーングレイン  ランフリー


※コメント欄の不調が続いているので、お休みしています。
 お返事できる拍手欄から、コメントいただけると嬉しいです。 
                         ~チョコタン家~ ※















テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
