大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GO!チョコタンズカフェへ
2009年07月03日 (金) | 編集 |
この日は、梅雨空のチョコタン家地方
でも、楽しみにしていたお出かけなので、気分は上々
IMG_1230.jpg
グリーン車に乗って、快適な旅~

着いたのはこちら↓
IMG_1268.jpg
チョコタンズカフェ1号店 (黒チョコタンくんち)
この日限定の開店ということで、行ってきましたよ^m^
IMG_1239.jpg
久しぶりのチョコタンズ、ご挨拶もしっかり
IMG_1241.jpg
仲良く、シェフ(K-tan)特製オヤツをいただくチョコタンズ。
茶色い子だけ、私がマテをしたのでぐらつきながら待っています。
黒い子は、フライングしたわけではありません^^ゞ
お皿を並べても、決してケンカせず、自分のオヤツをいただける
とても穏やかなチョコタンズの図です^^

チョコタンズカフェの本日のメニュー(ヒト用)は
IMG_1265.jpg
箱入りハンバーガーとシェフ特製のサラダです。
デリバリーでやってきた このハンバーガー諸君。
平均価格1,500円とちょっとお高くなっておりますが、
ボリュームと味で、大満足の貴重な体験となりました。
箱の中身はご想像におまかせ・・・ではなくこちら
サラダもボリュームがあって、美味しかったなぁ♪

この日、チョコタンズカフェにお出かけしたのは
チョコタンくんの4歳のお誕生日をお祝いするため
IMG_1244.jpg
プレゼントしたおもちゃを気に入ってくれて、うれしい
チョコタンくん、4歳のお誕生日おめでとう!!

IMG_1263.jpg
キッチンへ熱視線 美味しいもの待ちするチョコタンズ

IMG_1259.jpg
黒チパパさんと、空模様を確認するチョコタンズ

IMG_1267.jpg
知育おもちゃで、一緒に賢くなるチョコタンズ

この日も、たくさんの仲良しチョコタンズの図を見ることができました。
4歳の一年も、仲良く元気に過ごせそうなチョコタンズです。
IMG_1245.jpg
チョコタンズカフェ1号店のみなさん、ありがとうございました。
いろいろ失敗してごめんなさい・・・
でも、とても楽しかったので、また遊びに行くね!
2号店の方にも是非来てくださいね~!!



※調整したので、コメント欄をテストオープンしてみました。
  不調にならないといいのですが・・・    チョコタン家※











スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おっ!いーな♪チョコタンズカフェ。
それにおいしそうなハンバーガー(の箱)じゃあないですか。いいよねーボリュームバーガー!!食べたーい♪
チョコタン、何を失敗しちゃったのかな?
また犬ぞりでもやったかしら笑

黒チョコタン君、4歳かぁ。ニノももうすぐ4歳。
楽しく過ごしてるから、あっという間の4年間だよね!
2009/07/04(Sat) 15:00 | URL  | とも #-[ 編集]
とも さんへ
いいでしょう!チョコタンズカフェ^^
とてもオシャレなインテリアなので
本物のカフェのようでしたよ、チョコタンくんち。
ボリュームバーガーは初めて食べたけれど
とっても美味しかった!
夜になっても全然お腹がすきませんでした。

ホント、楽しくてあっという間の4歳です。
早いなぁと思いました^^
2009/07/06(Mon) 08:51 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
またのご来店お待ちしております
チョコタンズカフェ1号店!
素敵なネーミングだわぁぁ。
ハンバーガー美味しかったね。
べんPが解消されたらまた食べようっと♪ >m<

素敵な記事になっていてその場にいた私もウキウキ読んじゃいました。ありがとう。
ニノくんもチョコタンくんも続々4歳になるのね。
みんなあっという間の4歳だね。これからももっともっと楽しい時間をすごそうね。
お祝い本当にいろいろとありがとうございました。どれもこれもツボでした♪
2009/07/07(Tue) 00:29 | URL  | K-tan #toSndBko[ 編集]
K-tan さんへ
チョコタンズカフェ1号店!ってネーミングを
気に入ってくれて、嬉しいわぁ^^
ハンバーガーほんと美味しかったね。
私は、年のせいで消化に時間がかかるようなのですが
また次回も呼ばれたいなぁ!
またまた発見したお店も、期待してます!!
記事も、楽しんでもらえたなんて、ウレシイ♪
また、幸せで楽しい4歳年を過ごしましょうね^^
2009/07/07(Tue) 16:06 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
