大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バラの季節に
2009年05月21日 (木) | 編集 |
新型インフルエンザが心配なこの頃・・・
特に関西地区の方々、お元気でしょうか?
関東在住のチョコタン家は、元気にしています。

ペットの会で、苦情問題が発生したり、
今年度の更新手続きの準備をしたり、
と、バタバタしていていますけど・・・

そんな中、元町界隈に出かけてきました。
IMG_1134.jpg
公園は、バラの美しい季節を迎えていました。
IMG_1139.jpg
シュナのASH&RUEちゃん兄妹とご一緒に
IMG_1136.jpg
山下公園散歩の後は、モトヤのパンケーキランチ!!
今日は、バンバンジーサラダランチにしました。
もちろん美味しかったけど、次は甘系ね!とママさんとお約束^^

IMG_1135.jpg
開港博で賑わう、元町周辺~
マリンタワーは、リニューアルオープン間近。
さらにたくさんの人が訪れるでしょう!

そして、港のみえる丘公園も
IMG_1143.jpg
綺麗なバラがいっぱいでした。
ASH&RUEちゃん兄妹とチョコタンの関係は、
ASHくんがどんどん大人になっていくので
弱虫チョコタンが成長しなくても、少しずつ改善中。
IMG_1151.jpg
最初は、記念写真を撮りたくても、チョコタンと・・・
IMG_1152.jpg
ASH&RUEちゃん兄妹との間には、ビミョウな距離が。
(チョコタン、前に出過ぎですよ!)
IMG_1141.jpg
こちらでも、ビミョウな距離・・・
IMG_1147.jpg
でも、ずっと一緒に歩いていると
IMG_1156.jpg
こんなことをこっそりしたりして(失礼しました^^;)
IMG_1160.jpg
一緒に歩けるようになりましたよ!
IMG_1167.jpg
ASHくん、これからもよろしくネ!

そうそう、この日、一目ぼれして購入したカラー&リード
IMG_1172.jpg
大きめトイプにピッタリの、幅の太さと首周りの細さ。
IMG_1180.jpg
夏らしいレモンとライムのストライプ、とても気に入りました。
(翌日、夫と一緒に同じバラ園をまた見に行ってきました^^ゞ)









スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありがと~♪
この日は1日ありがとうございました♪
すっごく楽しみにしていたモトヤでデート
やっと実現できましたね。
それもこんなにバラのきれいな季節に
一緒できて嬉しかったです。
モトヤでのRUE見上げすぎ!!(笑)
微妙な距離があいちゃう3ショットでも
一緒に並んでお散歩できて嬉しかったな~。
ASHはどんどん大人になっていくというか
おじさん化しているとも(爆)
また甘系パンケーキ食べにいきましょう。
2009/05/22(Fri) 00:18 | URL  | ゆっきー #5bHct3eQ[ 編集]
ゆっきー さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
本当、爽やかでバラの一番美しい時で
いい季節に行くことが出来ましたね~
歩けば歩くほど、仲良しになれた3ワンたち、
次回は、もっと近くで3ショット撮れるかも!
甘系の日が楽しみですね^m^
よろしくお願いします♪
2009/05/22(Fri) 14:54 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
