大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンズの花
2009年03月19日 (木) | 編集 |
先程、WBCのキューバ戦が終わりました。
日本、よく頑張りました!勝ってよかったぁ
明日の韓国との順位決定戦、ナイスゲーム期待してますよ!!

090319_1105~0002
お散歩で行く公園で見つけた 「アンズの花」 だそうです。
梅のような咲き方をしている桜のような感じです。
今週は暖かい日が続いて、チョコタン家地方にも春が!
桜のつぼみも、日を追うごとに大きくなってきているのがわかります。
芽吹きの季節がやってきています、何だか嬉しいなぁ

090303_1127~0001
最近の陽気で、チョコタンもお散歩中にお水を飲むようになりました。
暖かいとマスクが苦しいけれど、チョコタンとお散歩楽しんでいます。

年度末ということで、ペットの会の仕事が忙しいこの頃。
1年間の取りまとめや、総会の準備など、慣れない作業がツライ
皆さんのブログも読み逃げになってしまい、ツライ
お散歩する時間も、野球を見る時間もあるのだけどね
自己満足クラブ活動もやりたいし、あ~ぁ早く資料作り片付けなくちゃ!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
