大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
別れと出会いの季節
2008年03月13日 (木) | 編集 |
早咲きの寒緋桜は、うつむき加減にもう咲いています。
080309_1121~0001

すっかり、季節は春です。

先日、横浜へ出かけた時、平日にも関わらず
高校生くらいの子供たちをよく見かけたのは
卒業した学生だったんですね~
夫は、定年退職される大先輩の送別会に忙しいこの頃。
春は、お別れの季節でもあるんですよね。

仕事もせず、子供がいないので学校行事もない。
そんな私ですが、今ちょっぴり別れが寂しい。
どんな別れかというと・・・
・・・
・・・
先日、放送が終了した韓国ドラマ“魔王”との別れ^^ゞ
大好きなイケメン俳優お二人が主演するドラマで
監督と脚本が定評のあるお二方で、サスペンスで
と、日本で放送される日を楽しみにしていました。
ただでさえ展開の早いドラマが、毎日放送されていたので
もうすっかり、どっぷりハマってしまいました。
敵対する関係だった主演のお二人は
結局最後、共に死んでしまうという結末でした。
久しぶりに、「死なないで~!」って思いました。
ネロとパトラッシュが昇天するシーン以来かもなぁ。
それにしても、オム・テウンさんとチュ・ジフンさん、
イケメン二人の亡き骸は、やっぱり美しくて、
不謹慎ながら「男前よねぇ~」と うっとり*^-^*
番組終了は残念だったけれど、
主人公二人を苦しみから解放するには
最終回を迎えるしかなかったのよねぇ・・・
と すっかりハマり過ぎていた私ですが
春は、出会いの季節でもありました。
080312_1246~0001

か~ちゃん、
新しく始まったドラマも結構楽しんでます。

スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ~そういえば・・・卒業入学シーズンですね。
忘れてましたi-229

チョコタン家さん、韓国ドラマ好きなんですね。
私は三男の影響でTvドラマを見るようになって
ドラマっ子になってます。

フランダースの犬はこんな私でも泣けました。。。
特に大雪の中ネロを探して、絶叫するお友達のアロアの叫びが泣きモードになっちゃいました。。。
懐かしいです。
2008/03/13(Thu) 22:20 | URL  | noringo #-[ 編集]
noringo さんへ
韓国ドラマ、大好きなんです^^ゞ
文化、特に食文化の違いを見るのは楽しいです。
屋台で飲んでるシーンは、ワン連れという時もありますし、羨ましく見ています。
でも、なんだかんだ言っても、結局はイケメン俳優が楽しみなだけかな?^m^
息子さんと一緒にドラマを楽しむなんていいですね!
鑑賞中のチョコタンは、膝の上で寝てます。
フランダースの犬は、号泣アニメですよね。あんな可哀相なお話、ないですよ、罪な話です。
2008/03/14(Fri) 14:16 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
