大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オードリーと子鹿
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今日は、オードリーと子鹿について。
オードリーといっても、「トゥース!」の方じゃなくて
「ヘプバーン」の方になるんですけれどもネ
(トゥース!のオードリーも好きなんですけれども

先日、本棚を片付けていたら、オードリーの写真集を見つけました。
そういえば持ってたなぁ~という本ってありますよね。
つい見とれてページをめくっていると、
子鹿と一緒に買い物をするオードリーの写真が目に止まりました。
説明書きには・・・
新たにペットとなった鹿のイプを連れて、スーパーに買い物に出かけたオードリー
とありました。
お菓子売り場で一緒に、品定めしている微笑ましい写真。
イプ(IPU)は、「緑の館」という作品で共演した子鹿で
生後4週間で動物園から呼ばれ、オードリーを母のように慕い
2ヶ月半、寝食を共にし、買い物や美容室まで出かけたそうです。

この写真を見て、一緒にスーパーで買い物できていいなぁ
というのと
鹿も幼い頃から育てれば、人に慣れ、慕ってくれるんだなぁ
という 二つのことを思いました。
子供の頃は、甘えたいし、くっついていたいのは
どの生き物も同じなんですね~

最近、パピーのトイプを迎えられたご近所さんが
鳴きながらくっついてくるのけど、吠えさせたくないので
トレーナーさんの指示で無視してるけどつらくて・・・
と話していました。
無視が出来なかった我が家に暮らす坊やは、
いまだに甘えっぱなし、べったりだけど、それはそれで可愛いものです。
IMG_0962.jpg
可愛いのです!




スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうだそうだ!
甘えん坊もかわいいのだ!・・・と私も思います。
わがままじゃ困るけど甘えん坊はかわいいよね。
黒チくんは『隠れ甘えんぼ』で家の中では私にベッタリよ~・・・なんて思ってたけど、最近お外でも
「この子はママに甘えてるのね~。甘えん坊さん」
なんてよく言われるように。
・・・バレ始めてます・・。

しかしトゥースのほうのオードリー・・・って表現が結構ツボでした。
2009/03/04(Wed) 21:04 | URL  | K-tan #toSndBko[ 編集]
K-tan さんへ
甘えん坊でなくなったらチョコタンではない!
そう言い切れるくらい、チョコタンは甘えん坊で
甘えてくれるのが可愛いのです!!
黒チくんは、確かにクールな子だけれど
K-tanと私でパン屋さんに入った時など
結構ピーピーe-263言ってる時もあるし
さりげなく奥ゆかしい甘えん坊が、またイイのです^^

ツボでした?^m^ M1見るまで知らなかったけど
今は、春日さんのトゥース!がツボです。
2009/03/05(Thu) 10:58 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
