大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
駒沢にて①
2009年02月15日 (日) | 編集 |
先週、シュナのASHくんRUEちゃん兄妹と一緒に
駒沢へお出かけしてきました。
IMG_0920.jpg
先月お会いして以来ですので、覚えているかな?
最大の目的は、セミナーでのお勉強。
でもその前に、駒沢公園をお散歩とランチタイムです。
IMG_0919.jpg
チョコタンはキョロキョロ、おのぼりさんです
IMG_0923.jpg
この日は暖かく、紅白の梅も見頃です。
IMG_0921.jpg
春の日差しの下、ランニングを楽しむ方もたくさんいましたよ。

お楽しみのランチは、ゆっきーさんのご案内で~
IMG_0928.jpg
SMILEさんへお邪魔しました。雑貨屋さんのような可愛い佇まい。
ランチもしっかり頂くママたちは、ハーフ&ハーフを注文♪どんなランチかな?
IMG_0932.jpg
途中席を外したママの行く先を見つめる兄妹。
基本は、カフェマットの上でステイできる、しっかり者です。
IMG_0930.jpg
一方、チョコタンは、相変わらず私の膝の上。重い・・・

やがて~まずサラダがきました!
IMG_0935.jpg
外は少し暑いくらいだったので、みずみずしいレタスが美味しかった!

次に~パンがきました!私たちの以外に、ワンちゃん用の可愛い骨型パンが!
IMG_0937.jpg
モジャモジャ頭が狙っています。(味見したけど、とても美味しかったです)

そして~メインのハーフ&ハーフ!
IMG_0938.jpg
リゾットとパスタが半分ずつ楽しめるお得メニュー
カレー風味のトマトリゾットが、とても美味しかったです^^
この後、小さなティラミスを味わって、ランチ終了~

まったりしていたいところでしたが、セミナーがあるので
会場へ移動
(セミナーの内容については、次回の記事にします)


楽しくも、考えさせられるセミナー終了後は、
ワングッズのお店の多い駒沢ショッピングタイム
私は、チョコタンにバレンタイン菓子を購入しました。
たちまち小腹がすいてきたので、スイーツタイム
IMG_0946.jpg
美味しそうでしょ~!!美味しかったよーっ!!
私が食べたのは、手前の苺のケーキですが
写真の印象より大きくて、苺もクリームもスポンジもすべて濃厚
見た目ではわかりにくいのですが、ホワイトチョコが挟んであって
甘いもの好きには、たまらないあま~いケーキでした。
思い出しただけでも、よだれが出てきそうです。
IMG_0950.jpg
とてもワンOKとは思えないほど上品な店内でしたが、
店員さんも気さくな雰囲気で嬉しかったです!
ウチの近くにこんなお店があったら~大変なことになりますね

今回の移動は、電車でASHくん&RUEちゃん家付近に行き
車に乗せてもらっての駒沢行きでした。
助手席に乗った私とチョコタンでしたが、
後ろから忍び寄る、黒い小さなワンが・・・
結局、RUEちゃんを膝に、チョコタンを抱っこで
行きも帰りも移動しました。
マイペースなRUEちゃんは、気持ちよさそうにスヤスヤ
チョコタンはRUEちゃんに怒ってみるものの、全く相手にされず
泣きながら、でも諦めてました~さすが弱虫くんです
私は、可愛いワンたちに囲まれて、幸せな時間でした。
おのぼりのチョコタン家を、しっかりエスコートしてくれた
ASHくん&RUEちゃん家に、感謝感謝^^ありがとうございました。

















スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
