大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小粋にチョコタンズ♪①
2009年01月13日 (火) | 編集 |
寒い毎日が続いていますが、お元気ですか?
チョコタン家一同、風邪もひかず元気いっぱいです^^

さて、成人の日も過ぎたというのに、年末のご報告。
チョコタンの油ギッシュ事件のせいで、
旅行がキャンセルとなったチョコタン家の
年末唯一のお楽しみとなったのが
チョコタンズin浅草 ヤッホ~
私自身も、かなり久しぶりの浅草にテンションあがってしまいましたので、
今回はチョコタンのレポートでお送りしま~す!

IMG_0807.jpg
ハ~イ、チョコタンです。
今日、ぼくは年の瀬の下町:浅草を闊歩してます、小粋でしょ~
IMG_0810.jpg
チョコタンくん、こんにちは!
今日はチョコタンくんとK-tanさんのご案内付き、贅沢ですね~
それにしても、か~ちゃんはチョコタンくんの撮影が下手ですね~ゴメンネ~

まずは、チョコタンくんのお友達にご挨拶。
IMG_0808.jpg
ちょっとムチっとした可愛いシュナちゃんでした。
チョコタンズとのお別れが名残惜しそうなシュナちゃんでしたが、
ぼくたちは目的地の浅草に向かって歩いていきます。
IMG_0811.jpg
行くよ!
IMG_0812.jpg
行こ、行こ

そして、隅田川にかかる橋の手前で、K-tanさんとご挨拶タイム!
IMG_0816.jpg
こういう時もチョコタンくんは冷静なんだ、クールだねぇ~
IMG_0818.jpg
ぼくと2ショットだって写ってくれるし(後ろには水上バスもいるよ、見える?)
IMG_0819.jpg
一緒に前進もしてくれるんだよねぇ
IMG_0822.jpg
ま、目的地はママだったりするんだけど、さ!
IMG_0825.jpg
では、ぼくも失礼して!
IMG_0827.jpg
あの勝海舟さんとチョコタンズの記念写真だよ!
見えづらい体操のおじさんは、上半身をグルグル回してたよ。
IMG_0824.jpg
仲良しチョコタンズは、いよいよ浅草へ→→
IMG_0828.jpg
あの橋の向こうが浅草だね!
IMG_0830.jpg
と~ちゃんとズンズン進むよ!
IMG_0834.jpg
橋の途中から、アサヒビール社屋を遠景に記念撮影。
キラキラ黄金色、いいことありそうな、やっぱりに見えるよね。

チョコタンズ一行は、いよいよ浅草へ→→②へつづく

スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
浅草といえば、浅草寺へは何度か行ったことがありますねぇ。

チョコタン、とっても楽しそうですね。
スキップしてるみたいな様子が伝わりますよ。
どの写真も笑顔だし(^ε^)♪

小粋なチョコタン、かっこいい~~!!!
2009/01/14(Wed) 14:35 | URL  | なおみん #-[ 編集]
なおみん さんへ
なおみんさん、何度か浅草寺へ行ったことが!
私は、え~っと本当に数えるほどです^^;
②で浅草寺登場です、のぞいてみてください。
久々の浅草、威勢のいい声が聞こえてきて
私も楽しくて、スキップしてました^^ゞ
賑やかな「昭和」が生き残っている感じで
懐かしさと元気をもらってきました^^
2009/01/14(Wed) 16:53 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
