大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お世話になりました。
2008年12月30日 (火) | 編集 |
あっという間に、明日は大晦日です、早いなぁ

みなさんは、年末、どのように過ごしていますか?

チョコタン家では・・・
予定していたクリスマスの旅行が
チョコタンのアクシデント発生で、キャンセルになりました。
(アクシデントの模様は、また後日に~)
IMG_0806.jpg
チョコタン療養中、かなり凹んでます

旅行はキャンセル料が発生し、イタイ思いをしたものの
静養の甲斐あって、チョコタン見事に復活!
年末のチョコタンズには、元気に参加できました。
IMG_0859.jpg
楽しかったチョコタンズの模様も、後日に~

年始は、自宅でのんびり&夫の実家でワイワイ過ごす予定です。
みなさまも、チョコタン家も、穏やかな年始になりますように・・・


本年も、チョコタン家にお付き合いくださいまして、ありがとうございました 
来年もよろしくお願い申し上げます~また遊びに来てくださいね
それでは皆さま、よいお年をお迎えください
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
