大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰です!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しておりました。
もう12月ですね~早いものです。
皆さま、お元気ですか?
チョコタン家は、おかげさまで元気です。

先月末、ペットの会の勉強会があり
準備期間、当日と慌しくしておりました。
その途中で、パソコンが不調に!
インターネット接続ができなくなってしまいました。
講師の先生との原稿データのやり取りが
ほぼ終わった後だったので
会に影響がでることはなかったのですが
(PC自体は動いたので、テキスト作りもバッチリ☆)
買い物もブログも滞り、とても不便・・・
いつの間にか、ネット依存度の高い生活になってた~
と気付かされました。
昨夜、ようやく修復することができ
早速チョコタンのフードの注文を終えました^^

ところで、チョコタンは、今週はじめにトリミング~
ご近所にある初めてのサロンへ行きました。
081202_1338~0001
グフフ(^m^) 3年ぶりのリボン姿!
以前のサロンでは、最初のトリミングの時以来、
あまりの似合わなさに、バンダナ派となってましたが
こちらのサロンでは、全てリボン仕上げのようです。
081202_1336~0001
どお?似合う??
洋服も、ハーネスも苦手なチョコタンは
リボンも嫌いのようで、かきむしっていたので
その日の夜には、リボンを外してあげました。
大雑把なのに、妙なところが神経質なチョコタンです。
(どうしてこんなところが似たのかしら^^;)

只今、チョコタン家地方は強風が吹き荒れています。
季節が大きく変化するようです。
いよいよ寒波到来か!?
週末、寒くなるようですね~風邪にはお互い注意しましょう!
それでは、皆さま、よい週末を~♪


スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
