大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月の青い空
2008年11月13日 (木) | 編集 |
チョコタン家地方、本日久しぶりの晴天です。
日差しが温かく、この季節らしい気温になりました。

このところ、曇天と寒い日が続いていて
お散歩にはちょっとツライこの頃でした。

でも、今日は~
081113_1104~0001
チョコタン、放牧中!?(ロングリード着用中です^^)

081113_1141~0001
青い空がとってもきれい!!

青い空を見ながら歩いていたら
思わず口ずさんでいた歌がありました。

♪青い空 ララララ~  高い空 ララララ~♪

これは、私の卒業した小学校の校歌の一番最初の部分。
30年近く経っても、6年間歌い続けた歌は忘れないものですね~^^ゞ
継続は力なり・・・か?あれ?そお?


さてさて、チョコタンズがあった!ことは書きましたが
ぐうたら専業主婦の私は、まだ記事に出来ず仕舞い・・・
でも、相方のチョコタンくんのママ:K-tanさんは
職業婦人で主婦で、多忙であるにもかかわらず
サクっと楽しい記事にしてくださいました。
是非、遊びにいってみてくださいね→→ワン!プー!チョコタン☆
私も、そのうちUPしたいと思っております^^ゞ

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
