大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好き貯金
2008年09月25日 (木) | 編集 |
突然ですが、みんな親バカですよね~
私も、もちろん親バカです^^ゞ

チョコタンを見て
「チョコタンって本当に可愛いね!」
「チョコタン、大好きよ!」
って、一日に何回言ってるだろう?って思います。

IMG_0684.jpg

"大好きチョコタン"っていう持ち歌もあります。

♪大好きチョコタン  ラララララ~
  大好きチョコタン ラララララ~ン♪

これだけの歌詞です、メロディは秘密!って、どうでもいいか・・・(-。-;)
ま、そんな歌を歌いながら、踊るわけです、一緒に、無理やり^^ゞ

IMG_0683.jpg

そう、1日に何回親バカ発言をしているだろうと思ったとき、
例えば、「発言1回につき100円」という、「大好き貯金」を始めたら、
1ヶ月でいくら貯まるかしら?と考えました。
よく、悪い習慣を修正するために使う手ですよね。
でも、親バカ発言は、他人に聞かせ続けたらつまらないけど、
独り言や、ワンちゃんに言うのは悪いことではないから、
結局しませんでしたけど。
(いや、お金がなくて出来ませんでした。が正解だな・・・)

ichoo009.gif

今週末から、またまた私は実家へ行ってきます。
父の病状は、決して良い方向ではなく、
母も疲れているようで、サポート頑張ってきます!
いつもどおり、その間チョコタンは夫の実家へ。
しばらく離れ離れで、一緒に歌って踊ることができません。
離れる時は、寂しいんですよね~これがツライ・・・

よって、ブログもしばらくお休みします。
再開したらまたお立ち寄り下さいね。
皆さんも、ワンちゃんたちも、お元気でネ!
IMG_0682.jpg
  また、お会いしましょう!









スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは! 笑っちゃった!
・・・と笑いつつ、・・・っていけね~っ!私もです。
親ばか度も並大抵ではなく、チョコタンズは親ばかの会でもあったね~。
歌があるのも、同じだわ。
数々のヒット作があるけれど、
チョコタンに対する私からの歌も数曲。

チョコタンが作詞作曲したという歌も
数曲ありますよ~。

・・・なんなら、こんど歌いましょうか!??(笑)

帰省、後ろ髪引かれますね。 
でも帰ってくるの待ってるから(私も!)頑張ってきてくださいね。
そしてチョコタン家さんの顔を見てお父様が快方に
向かわれるようお祈りしています。
2008/09/25(Thu) 19:31 | URL  | K-tan #qfe1dUzA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(Fri) 09:26 |   |  #[ 編集]
はい!もちろん私も親バカです。
それもかなりのものです。
よそのトイプーちゃんと会っても「ケイトほどかわいいワンちゃんは他にはいないねぇ」なんてケイトとふたりで話しながら帰ってきます(*≧∀≦*)ププッ

きっとみんな同じこと思ってるんじゃないですかね?
みんな“我が子がイチバン”ですよね~~。

お父様、大変ですね。
チョコタンやママさんや皆さんの祈りが通じますように。
どうぞお気をつけて。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2008/09/26(Fri) 13:14 | URL  | なおみん #-[ 編集]
K-tan さんへ
むふふ、チョコタンズ親バカの会は
年中無休24時間営業中ですものね!
そうそう、持ち歌の数では、
黒チームに負ける茶チームです^^ゞ
今度、聞かせてね!
1ステージできるくらいあるんでしょうなぁ~

帰省、いってきま~す!
優しい温かいメッセージ本当にありがとうございます。
思うようにいかない看病と介護ですが
母の助けになることは確か!
まだまだ若い(本当か?)チョコタン家、
がんばってきま~す!!
2008/09/26(Fri) 17:54 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
ゲスト さんへ
メッセージありがとうございました!^^
2008/09/26(Fri) 17:57 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
なおみん さんへ
なおみんさんも、なかなかやるなぁ!
ケイトくんが一番ね!ってお話したら
ケイトくんは、どんな顔して聞いてるのかしら?
考えただけで、ワクワクしてきます^m^
我が子がいちばん!!いい響きですね♪

父は、倒れて2年以上経ちます。
それは、高齢なので仕方がないのですが
母の負担が大きく、時々ヘルパーしに行きます。
優しい温かいメッセージありがとうございます。
がんばってきま~す!
阪神もがんばれ~!って感じですね^^
2008/09/26(Fri) 18:02 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
