大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント:おもちゃ編3
2008年09月19日 (金) | 編集 |
今、チョコタン家地方は曇り空、雨は降っていません。
お散歩がてらパン屋さんへ行ってきました。
皆さんの地域は、台風の被害でてませんか?
お気をつけ下さい!!


さて、いい加減続いたプレゼントネタも、いよいよラストです。
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました^^

お誕生日のプレゼントとして最後を飾るのは
IMG_0726.jpg
ジャ~ン!!
チョコタン家初の本格的?知育おもちゃ「あにまるパズル」です!!
これも、タフィーズと同じ、ペピィのカタログで買いました。
IMG_0725_1.jpg
小鳥と小象のイラストが入っている板がふたになっていて
スライドさせると、おやつを入れる穴があります。
IMG_0727.jpg
そこにおやつを入れて、ふたをして、「ハイどうぞ!」 となります。
IMG_0728.jpg
もじゃもじゃチョコタン、張り切って合図を待っています。

がんばるチョコタンを見ていただこうと、久々に動画をUP♪

ね、チョコタン必死でしょ、訳わかんないくらいがんばってます!
でも、よく見えないよ~って感じですかぁ?
実は、久々に動画を撮影し、UPしてみたら
暗いし、ちっちゃいし、ちょっとがっかり・・・わかんなくなっちゃって^^;
見づらい画像で、ごめんなさいね汗;

IMG_0733.jpg
これで、本当に頭がよくなるのかな?
でも、チョコタンは楽しそうだし、オヤツにかかる時間稼ぎにはなってるし、
今日も、あにまるパズルで、オヤツタイムを楽しむチョコタンです。
(ホントにモジャモジャだなぁ~でもトリミングは来週なのだ)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この知育おもちゃ、いいですねぇ~~。
チョコタンくんの必死の様子がカワイイ♪

うちも中におやつを入れてうまく転がすとコロンコロンとおやつが出てくるのを買いました。
でもこれをすると部屋中がおやつのクズだらけになるので滅多に使いません(^▽^;)

モジャモジャのチョコタンくんもかわいいですよ~!!
2008/09/19(Fri) 12:29 | URL  | なおみん #-[ 編集]
なおみん さんへ
このおもちゃ、チョコタンにも好評です^^
そうそう、オヤツがこぼれることもないですね。
確かに、コロコロ転がしてオヤツを出すおもちゃは
部屋が、くずだらけになってしまいますね~^^;

もじゃチョコタン、可愛いですか?アリガトー!
トイプのもじゃもじゃは宿命ですものね~
すっきりさせたくてトリミングに出して戻ってくると
モジャモジャも捨てがたいなぁ~って思いませんか?
2008/09/20(Sat) 21:15 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
