大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント:おもちゃ編①
2008年09月10日 (水) | 編集 |
今日は、チョコタンの3歳の誕生日です。

夫が帰宅してから、盛大に?お祝いする予定ですケーキ2

いろいろプレゼントを用意した今年の誕生日。
だらだらと紹介する2回目は、おもちゃ編?
(①ということは、このネタがまだ続くということ・・・^^;)

さて、今回は、おなじみの「ゲンさん」です。
IMG_0670.jpg
真ん中のトリコロールカラーのが、今回の新入りゲンさん。
左右の、青色のと黄色緑のが、このたびお別れするゲンさん。
青は、もう頭の中身がありませんし、黄色緑のは激しいレゲエ状態です。
(ただの汚いヒモみたいですが、一応ゲンさんです)
IMG_0671.jpg
今回いろんなショップをまわったのですが、ゲンさんが見つからず
ようやく見つけたショップでも、Sサイズのものしかなく
チョコタンにはちょっと小さめのゲンさんとなりました。

この、ロープベアのゲンさんは、
ショップでチョコタンを予約した時
「飼い主さんからのおもちゃを入れておきますので」
と言われ、買ってあげた最初のおもちゃ。
多分、今回と同じSサイズだったと思います。
チョコタンだって、あの時は小さいトイプードルでしたから^^ゞ

IMG_0677.jpg
  大きくなっても、ゲンさん大好き!
5代目になるのかな?今回のゲンさん。
これからも、代替わりして欠かすことなく
永遠の友達でいさせてあげようと思います。



スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チョコタンおめでとう!
三才のお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
チョコタンもロープのおもちゃ好きだったね~
アリアスもぞうさんのを持ってます。
今は影も形もレゲエ化してますけどね
いつか大きめトイプー同士で遊べるといいね
ママとパパに盛大にお祝いしてもらってね。
三才からのチョコタンブログも楽しみにしてます
2008/09/10(Wed) 19:41 | URL  | noringo #-[ 編集]
おめでとうチョコタン!
i-269HAPPYBIRTHDAY,CHOCOTAN!

改めましてお誕生日おめでとう、チョコタン!
1歳のお誕生日から3回お祝いできる間柄でいることに感謝しています。
今頃と~ちゃんも帰ってきてパーティーしてるかな??
これからも健康第一で、のびのび過ごしてね。
それと。 
また抱き合おうね~、チョコタン!うひひ。

大好きな茶チョコタンくんへ。
           黒チョコタン家一同より。

PS BIRDIEさんブログも↓記事も拝見しました~。
かわいく写っててGOODですよ~~。
あと、とりころーるゲンさんを咥えるチョコタンくんの写真、すごいかわいいので今度ください。
2008/09/10(Wed) 20:02 | URL  | K-tan #toSndBko[ 編集]
チョコタン誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
一足早く3歳をむかえたRikuですが 相変わらずの毎日です(;^_^A

Rikuはあんまりおもちゃに執着することはないので
同じものを買う事はないな・・・

チョコタンいつかは お誕生会を一緒にしようね(。・_・。)ノ
3歳の一年も元気て楽しい一年になりますように♪
2008/09/10(Wed) 20:03 | URL  | nabu #-[ 編集]
noringo さんへ
お祝いメッセージ、ありがとう!
アリアスくんも、ロープおもちゃ好きでしたか!
好き過ぎて、みんなレゲエにしちゃうのかしら?
ゾウさんのもあるんですか!探してみよう~っと。
ほ~んと、大きめトイプ同士で遊びたいです。
いそうでいないってことないですか?5㌔級は。

これからもチョコタン家のブログにお立ち寄り下さい^^
2008/09/11(Thu) 13:45 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
K-tan さんへ
お祝いメッセージ、ありがとう!
ケーキ、とっても美味しかったですよ!(私も^m^)
K-tanさんセレクトのケーキなんだなぁと思うと
余計カットしづらかったです・・・
こちらこそ、これからもお誕生日をお祝いしあえる
チョコタンズでありますようにと願っています。

ん?一番下の写真ですかな?ちょっと暗いけどいい?
喜んで送信させていただきまっす!!
2008/09/11(Thu) 13:51 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
nabu さんへ
お祝いメッセージ、ありがとう!
ステキなプレゼントも、本当にありがとう!
Rikuくんは、あまりおもちゃに執着しないのか~
落ち着いているんじゃない?
ってことはない!とブログからは読めるけれど。。。
3日違うだけで、こんなに落ち着きがないの?
って、お誕生日会をした時思われちゃうかもなぁ。
ヨボヨボじいさんになった時には、差がないかな?
でも、それまで待てないですね!いつかしたいなぁ~
2008/09/11(Thu) 13:56 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
