大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント:おしゃれ編
2008年09月08日 (月) | 編集 |
日中の風も、ようやく涼しさを感じられるようになりました。
日陰では秋の気配を感じる、チョコタン家地方です。

前の記事にも書きましたが、もうすぐチョコタンの誕生日です。
いい機会なので、いろいろ買い換えている我が家。
今回は、おしゃれ編として、記事にします。

「おしゃれ」といっても、服を着ないチョコタンは
カラー&リードで個性を輝かせる?しかないので、
今回は、カラー&リードのセットとアルファベットカラーを買いました。
IMG_0679.jpg
色は男の子らしい黒のタータンチェックに、
スマイルマークがポイントのセットです。
例の、閉店してしまうサロンで割引価格で買いました^^ゞ

キラキラがモジャモジャに埋もれてしまいそうなのが、
アルファベットカラーです。
こちら↓だとわかりやすいですね!
080908_1312~0001

チョコタンズの相方、黒いチョコタンくんに教えてもらったカラー。
とってもかっこよくて、ウチも是非!と
バーディさんにネットでオーダーしました。
黒いチョコタンくんは、本当にかっこよく決まっていて
バーディさんのネットショップのモデルになりました!
チョコタンくんのモデル姿はこちら↓
http://www.birdie-net.com/shopdetail/019003000002/order/

そんなモデルさんのお友達ということをアピールしたら、
「写真を見せてください」という担当者様からのメッセージをいただき
真に受けてデータ送信したら
スタッフブログに掲載していただきました!
その記事はこちら→http://birdie-net.jugem.jp/?eid=299
ウチの中が丸見えの写真だったので、赤面でしたが
「お似合いです」と言われて、とっても嬉しい親ばかです絵文字名を入力してください

IMG_0680.jpg
オヤツを見つめるチョコタン。
キビナゴのオヤツを喜んで食べています。
元気いっぱい、もうすぐ3歳です^^
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
