大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようこそ!!②
2008年07月23日 (水) | 編集 |
さて、前回からのつづき。

ランチの後、チョコタン家御用達の公園へご案内。
IMG_0429.jpg
暑い中、ベロリンとなりながらも、歩く歩く!
IMG_0437.jpg
にわか二頭引き体験中のと~ちゃん。
IMG_0441.jpg
緑いっぱいの公園で、楽しそうなチョコタンズ
IMG_0446.jpg
暑くても、グングン前へ前へ!
IMG_0448.jpg
たまには、並んで歩くチョコタンズ!
そして・・・
IMG_0447.jpg
暑いから、ヤメナサイ!

途中、午後のおやつ(ヒト用)を買いにスーパーへ立ち寄っている間
と~ちゃんと待っていてくれたチョコタンズ。
それぞれに、ピーピー言っていたそうです
そして、戻ってきたら
IMG_0456.jpg
熱烈歓迎LOVE
IMG_0452.jpg
ふたりとも
IMG_0453.jpg
イイコで、たくさん歩きました。

やがて、訪れたお別れの時・・・
IMG_0457.jpg
最後まで、甘えっぱなしの茶チを快く受け入れてくれた
黒チくんとママのK-tan、ありがとう!!

初めてのチョコタンズの日、
黒チくんが用意してくれたユニフォームは
もう二人とも着られなくなってしまいました。
一緒に、大きくなってきました。
今回、今までと違った姿が見られたチョコタンズ、
3歳になってからも、ますますパワーアップしそうです






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
茶チョコタンと黒チョコタン、仲良しですね~i-179
楽しそう♪
私の憧れの二頭引き…
ご主人、うらやましい…

一番最後の写真のチョコタン、とってもいいお顔してますねっi-1
ほんとにk-tanさんのことが大好きって滲み出てるもん(笑)

わさびにはトイプのお友達がいないので羨ましいですぅ~
2008/07/23(Wed) 18:32 | URL  | わさびmama #50jynCW6[ 編集]
ブヒヒ
あらま~。
K-tanをたくさん出演させていただきありがとうございます(照)
もしかしてチョコタンより目立ってる?(ないない。)
その節はホントにありがとう、楽しかったv-22
(↓私、やけに足投げ出してる(超リラックス)(笑))

楽しい時間はあっという間でしたが、くつろいで過ごさせてもらったのでゆっくり出来ました。
チョコタンズの間に、変化が見えてきたのも面白かったです。
これからもどうぞよろしくね。
ウチもそろそろアップです。

2008/07/23(Wed) 21:05 | URL  | K-tan #-[ 編集]
わさびmama さんへ
お久しぶりです^^こちらこそ。

仲良しなんです、チョコタンズ!
とてもご近所というわけではないのですが
機会を作って会っています。
同じ名前ということで、最初はブログつながりで
知り合ったんですよ!
わさびmamaさんも、同じ“わさび”くんつながりでの
出会いがあるかもしれませんよ!
私たちは、同じトイプのチョコタンで友達になれて
幸せなんですね~v-10
2008/07/24(Thu) 10:52 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
K-tan さんへ
むふふ、ほんとK-tanをたくさん出演させてしまって!
こちらこそ、その節は、本当にありがとう。
そういえば、動かぬ証拠が残っていて
K-tanがリラックスして下さったことがわかり
本当に嬉しく思います^^
あ、この時お別れする際にお会いできた読者の目を
意識するのを忘れていましたが、問題ないかしら?v-11
こちらこそ、これからもよろしくね!
2008/07/24(Thu) 10:57 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
いつもながら 楽しい会ですね♪
チョコタンもとっても喜んでるし♪♪♪

チョコタンズを見るたびに いいな♪って
うらやましくなります。。。

Rikuも3歳になってもますますパワーアップ
しそうで恐いです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/07/24(Thu) 13:40 | URL  | nabu #-[ 編集]
nabu さんへ
本当に楽しいチョコタンズです^^
チョコタンの喜びようは、半端じゃありません^^;
Rikuくんも、いつもドッグランでお友達と遊んで
とっても楽しそうですよ!
ボアちゃんだっけ?白いトイプちゃんを
追いかけたりしてますよね~
チョコタンズには、女の子がいないのでね~^^ゞ

うんうん、Rikuくんも、ますますパワーアップ
間違いなしですよ!
最高潮の頃には、会いに行かなくちゃ!!
2008/07/25(Fri) 15:42 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
スゴイ!
チョコタン大喜びですねぇ~。

最後の写真なんてデレデレじゃないですかぁ~。
かわいいなぁ。

私もケイトのお友達が欲しいです。
羨ましいなぁ~~~
2008/07/28(Mon) 16:33 | URL  | なおみん #-[ 編集]
なおみん さんへ
チョコタンは、K-tanが本当に大好きなんです。
暑苦しいくらい・・・e-330
ケイトくんは、まだトイプ友がいませんか?
同じ犬種だと、だいたい性質がわかって安心です。
近くにお友達、できるといいですね~
遠くのお友達には、チョコタンと
チーム169(道の駅好き)の私も、入れて下さいe-374
2008/07/29(Tue) 15:08 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
