大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようこそ!!①
2008年07月22日 (火) | 編集 |
チョコタンズ結成から、まもなく2年を迎えるこの夏、

とうとう、黒チくん&ママを我が家にお招きする日がやってきました。 

実に、感慨深いものがあります


日差しまぶしい中、黒チくん&ママは、やってきました!
IMG_0396.jpg
茶チは、喜びの熱いkissをK-tanへ~
黒チくんは、茶チを確認中!
IMG_0397.jpg
でへでへと、まだはしゃぐ茶チに、既に呆れ気味?の黒チくん。
IMG_0398.jpg
元気そうな黒チくんに会えて、嬉しいチョコタン家です

一通り、ご挨拶が済むと運動会が始まりました。
IMG_0399.jpg
いつものように、茶→黒の追いかけっこ♪
IMG_0400.jpg
狭い我が家、アスレチック気分かな?
IMG_0401.jpg
休憩、黒チくんはおなじみ:K-tanの肩の上ね

ところが、しばらくすると、茶チがしつこすぎたのか
いつもの茶→黒が逆転!
IMG_0415.jpg
黒チくんが茶チを追いかける図に!
IMG_0416.jpg
黒チくん、ガオ~って、ちょっと怒ってます
IMG_0417.jpg
追いかける黒チくんは、私たちはもちろん、ママのK-tanも初めて見たそうで
新しい黒チくんの姿に、ニコニコびっくり
IMG_0419.jpg
そして、茶チは自分のおふざけが過ぎたことで
黒チくんに叱られて、しょぼぼぼ~ん泣

チョコタンがしょんぼりしたところで、
近くのドッグカフェへランチに出かけました!
そして、いつもお散歩している公園へとご案内。
その様子は、次回へつづく・・・・






スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
