大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコタンショッピング
2008年07月16日 (水) | 編集 |
先週末、チョコタンズが開催されました。
その模様は、ただいま編集中ということで、こうご期待ペコ

前回の記事で、虫除けアロマについて書いたところ、
早速、黒チョコタンくんママが、手作り虫除けスプレーを持ってきて下さいました笑い。

それでは、チョコタン、商品のご紹介よろしくグー
IMG_0461.jpg
(ちょっと、表情に明るさがないのは、寝起きのせいです汗とか

え~っと、どんな香りですか?
IMG_0463.jpg
くんくん、くんくん・・・レオっぱな
IMG_0462.jpg
チョコタン、あまりのよい香りに、商品に近づきすぎました・・・

それでは、ここから、ケロちゃんに伝えてもらいます!
IMG_0464.jpg
(背景の洗濯物は気にしないでネ^^ゞ)
笑顔カエルハイ!それでは、商品の詳細をご紹介いたしましょう♪
商品番号1番 ≪チョコタンズブランド:虫除けアロマスプレー≫
 ラベンダー、ゼラニウム、ホホバ、更にシトロネルの入ったタイプもございます。
 アルコールフリーとなっておりますので、2週間程度で使い切ってくださいませ。
 ワンちゃんにもオーナーさんにも、安心してお使いいただけます。。。

jumee☆telephone1a jumee☆telephone1a jumee☆telephone1a

え~っと、ありがとうございます!ただいまご好評につき完売となりましたスマイル2
数量限定でのご紹介でしたので、本当に申し訳ございませんでした!
それでは、次回のご紹介を、どうぞお楽しみに♪
IMG_0460.jpgまたお会いしましょうバイバイ



スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チョコタンショッピングv-321ついついポチってしてしまいそうだったわv-411
シトロネラも虫除けには、いいですね。
アルコールフリーにしたんですね♪♪

今、うちの扇風機には車用にぶら下げる芳香剤(紙のようなやつ)にオイルをつけてほのかに香るようにしていますv-398
2008/07/17(Thu) 14:21 | URL  | noringo #-[ 編集]
ぎゃ。恥ずかしい。
素人の押し売りをこんな全国ネットで放映されるとは!!
今回はどアップに絶えられるような商品パッケージじゃなかったので
今度からもっとパッケージにも気を遣おうっと(笑)
そしたらまたチョコタンショッピング放送してね
(え?ケロちゃんショッピングかな??)
でもチョコタンくんも気に入ってくれたようなので良かったです。
↑noringoさんのアイデアいいですね~。
黒い誰かのイタズラの手が伸びないといいんだけど^m^
2008/07/18(Fri) 01:55 | URL  | K-tan #-[ 編集]
私もアロマが好きなので、ラベンダーとゼラニウムはあります。あと足りないのを買って来よう~~♪

いい香りがして虫も近づかないって理想的ですよねぇ。
チョコタンの紹介も上手です。
思わず買いそうになりましたが、完売で残念です(笑)
2008/07/18(Fri) 10:59 | URL  | なおみん #-[ 編集]
noringo さんへ
フフ、思わずポチって?v-290
私は何もわからないのですが、
調べてみたら、シトロネラは柑橘系の香りで
虫除けによいそうですね!
アルコールフリーも含め、
黒チョコタンママが全部作って下さいました^^ゞ

扇風機にぶら下げている芳香剤ですかぁ?
とっても効果的だと思いますが
どんなものなのでしょうか???
ということで、今度写真をブログに載せてください!
お願いしますv-421マネしたいなぁ
2008/07/18(Fri) 14:33 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
K-tan さんへ
あ、ごめんなさい、ご本人に許可を得なくてv-436
でも、頂いたのは私だしぃi-184なんて^^ゞ
パッケージは私はとても気に入ったのでUPにしたけど
あらら、いけなかった?好きだけどなぁ~
でも、チョコタンズブランドのパッケージは
もうこれで決まったので、変えないようにねv-407

ゴホンe-1K-tan、このショッピングプログラムはチョコタンズのであって
ケロちゃんはアシスタントだよ、あくまでもe-282

私も、noringoさんのアイディア、ステキだと思います。
2008/07/18(Fri) 14:42 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
なおみん さんへ
なおみんさんも、アロマ好きなんですね!
私はハーブ園などは好きですし、
少しアロマオイルも持っていますが、
どう使う?ブレンドは?となると知識不足で・・・
タンスの引き出し内で、ほんのり香ってます^^;
こんな風にブレンドすれば、
生活を豊かに楽しくできるんですね~
いろんなことを教えてもらって、嬉しい限りです。
なおみんさんも、何かあったら教えて下さいね!

あらっ、チョコタンの紹介、上手でしたか?
ショッピングチャンネルのメインキャスターとして
これからも活躍してもらおうかな?
商品の詳細は、ほとんどケロちゃんでしたが^^ゞ
完売については、申し訳ありませんでした^m^
2008/07/18(Fri) 14:49 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
