大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気で~す!
2008年06月19日 (木) | 編集 |
不安定な天候、大地震発生での心配、
何かと体調を崩してしまいがちのこの頃です。
皆さん、お元気ですか?
最近ブログをサボリ気味のチョコタン家は、
おかげさまで元気です。
チョコタンもこのとおり元気いっぱい!
080619_1119~0001

☆散歩に行って、アジサイと笑顔の記念撮影☆


チョコタン家地方は、この頃天候に恵まれ
日課のお散歩も毎日楽しんでいます。
でも、チョコタンは、いつもよりヒマなんだろうなぁ。
たまに、お留守番(たった2時間だけど)させられて
この頃、寝てばっかりじゃん!と思ってるかも。
今も私の足もとでゴロゴロしてます。
私は、ペットの会の仕事が忙しくて
なかなか一緒に遊んであげられません。
私は名簿管理をしているのですが
なんでかなぁ、管理しきれないんだなぁ~
あと、例の苦情のオンパレードのびっくり会員さんの
新たなる事件が発生したため
緊急の文書作成や会合などが入り
ブログに手が回りません。
お仕事をきっちりしながらも
ブログもしっかり管理されてる方って
すごいなぁとあらためて感心してオリマス。。。


あ、今はなぜブログをいじってるかというと、
名簿管理に行き詰まっての逃避行動です^^;
本当は、昨年秋に勉強した
地震災害時のペットの避難について と
集合住宅におけるペットの苦情について を
書きたかったのですが
落ち着いたら情報提供させていただきます。
みなさんはご存知の内容かもしれませんが
自分自身が思い出すためにも・・・
そんなバタバタなので、
みなさんのブログ訪問は読み逃げとなっております。
また、コメント欄は閉じます~お許し下さい。
バタバタですが、チョコタンの笑顔と
好調タイガースに癒されて、私は元気で~す!

スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
