大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰でした♪
2008年06月02日 (月) | 編集 |
早いもので、もう6月~みなさん、お元気ですか?
5月は、すっかりご無沙汰だったチョコタン家ですが
みんな元気にしております。
IMG_0330.jpg

チョコタンもこのとおり元気に遊んでます^^;


私は、実家から戻ってからの数日、
少しの疲労感と闘いながら、
ペットの会のお手伝いに追われ、
ブログまで手が回らず・・・
IMG_0327.jpg

「でもね、韓国ドラマはしっかり見てたよ!」
うっ・・・・ た、確かに
撮りためていたのは必死に見ました
(今は、“ソドンヨ”がマイブームです)
ということで、今日は、やっと一息ついてます。


夫の実家でのチョコタン評は・・・
最初に比べると、格段にお利口になったそうです。
お別れ当日は、しょんぼりだったようですが、
その後は元気に、楽しく過ごしたようで
お散歩でも、義母の歩みに合わせることも多く、
成長ぶりを喜んでもらえました。
ほんの少しの時間だったようですが
たった一人でお留守番もしたそうです
そこで私も、急なペットの会開催の時に
仕方なく2時間留守番をさせたところ
玄関で泣いて見送ってくれましたが
後は、静かにお利口にしていたようです(多分・・・)
というのも、2年前はオヤツを全く食べてなかったのに
今回は、しっかり完食してあったからです!
今後は、少しずつお留守番に慣れていけるかな?
でも、すぐ近くの集会所にいるから平気なので
チョコタンを置いてバスでお出かけなんて無理。
結局は、私の問題だったんですね~
IMG_0326.jpg

出来るだけ一緒にいたい・・・
この気持ちは、どなたも同じですよね!


ということで、ブログ再開しました。
ボチボチの更新になると思いますが、
また時々、遊びにきてくださいね!!




スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪

チョコタンお留守番も頑張ったんですね。
だってもうすぐ3歳やもん お留守番だって
できるよねチョコタン(^_-)-☆

できるだけ一緒にいたい・・・本当に
そうですね。。。ずっと一緒にいれたらって思いますね。

2008/06/02(Mon) 23:14 | URL  | nabu #-[ 編集]
nabu さんへ
ただいま☆です。
お留守番、してくれたんですよ~
でも、まだ完全とはいえないと思います。
また近々させる予定なので確認してみます。

一緒にいられる時間は、ひとそれぞれ。
その時間を一緒に楽しめたらいいですよね。
こちらの調子が悪くて横になっていても
一緒にダラダラできるのだって幸せ!
添い寝は何より特効薬ですもんね^^
2008/06/03(Tue) 13:44 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
