大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休お出かけフォト
2008年05月08日 (木) | 編集 |
欲しい、欲しい、と言ってばかりでしたが~
このたび、やっと、デジカメを買い換えました。
タバコサイズで小さく軽くて、使いやす~い!!
今までのと同じ、キャノン社製なので
機能はほとんど同じで、よかった~♪
080503_1135~0001

ずっと以前に買っていた、この本も熟読。
この連休は、新デジカメで写真を撮るぞ!
ということで・・・
天気の良かった連休前半のお出かけフォトです。

IMG_0020.jpg

横須賀に行ってきました。
IMG_0025.jpg

ニノくんちオススメの、横須賀美術館周辺。
IMG_0021.jpg

観音崎は、散策コースも充実で楽しかった♪


一方、後日のお散歩では、
IMG_0082.jpg

観光地になってる公園付近。
IMG_0078.jpg

途中、暑くてひと休み。
IMG_0079.jpg

春の花もきれいだね~


あれ?これだけ?
新デジカメでバリバリ撮影!って言ってなかった?
実は、他にもたくさん撮ったのだけど
加工が上手くいかなくて(顔隠しとか)
掲載断念・・・いい写真だったのに。。。^^ゞ
まだまだ勉強不足ということでしょうか。
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私はみんなから写真下手って言われてます(;^_^A アセアセ・・・
チョコタン家さんのように本を買って勉強しなきゃですね。。。

↓の写真今にも動き出しそうでとっても好き♪
思わず見入ってしまいましたよ(*^_^*)
私もこんな写真が撮りたいな♪

バリバリ撮ってどんどんUPしてね♪
楽しみに待ってます(*^_^*)
2008/05/08(Thu) 13:48 | URL  | nabu #-[ 編集]
nabu さんへ
そうかなぁ?写真ヘタだなんて。
いつもRikuくんは可愛くて、動きのある写真ばかりだと思いますよ。
買い替えにあたって、デジイチも検討したのですが、私の技術が追いつかないだろうということで、コンデジにしました。そのくらい私は上手く撮影できないので、本も買いました。
あの本は、コンデジでここまで撮れる!というのがコンセプトのようで、真似して撮影して練習しています。
nabuさんが褒めてくださった(アリガトウ♪)動きのある写真も、本のマネをしてみたところです。
お互い練習して、満足いく写真が撮れるようになりましょう!!^^
2008/05/09(Fri) 08:15 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
