大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春になりましたね
2014年04月15日 (火) | 編集 |
4月になりました。
春がやってきましたね。
少し肌寒い時間帯もありますが
日中は春爛漫という感じです。
お散歩に行く公園も花がきれいに咲いています。
CA3H0412.jpg
今はもう散ってしまった桜ですが、本当にきれいでした。

CA3H0416.jpg
チューりップも咲きそろいました。

CA3H0417.jpg
まるで香りを楽しんでいるように撮れました。
本当は、カメラを避けて横を向いただけ・・・

チョコタンは元気です!
CA3H0414.jpg
先日、初めてのトリミングサロンに行ってきました。

CA3H0415.jpg
暖かくなってきたので、すっきりしてもらいました。

そのサロンは、ガラス張りになっていて
併設されているカフェのテラス席から
トリミングの様子が丸見えになっています。

トリミング終了の連絡を頂き、お迎えに行ってびっくり!
仲良しのお散歩友達2人が、そのテラス席にいたのです。
ワンちゃんたちは気づいていたようですが
ママさんたちは、チョコタンだと気付かなかったそうです。
カットされる様子一部始終を見ていたそうですが
あまりにお利口なワンちゃんで、
まさかあのハイテンションのチョコタンとは
夢にも思わなかったとか!

「とにかく本当にお利口にじっとしていたわよ!」
「感心なワンちゃんね~と言っていたのよ!」
とたくさん褒めてもらったチョコタン。
初めての所でも、お利口に頑張れたこと、
そして信頼できるお友達にたくさん褒めてもらえたこと、
私にもたくさんの喜びを運んでくれたチョコタンでした。


スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
