大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランRUNチョコタンズ!
2008年05月07日 (水) | 編集 |
みなさん、楽しいGWをお過ごしになりましたか?
私は、後半、天気がすぐれなかったせいか
持病の頭痛に悩まされ、イマイチな日々でした。
ブログも放ったらかしにしてしまいました^^:
でも、前半は楽しく過ごせましたよ!
中でもメインだった行事?を掲載しま~す。


今月も、チョコタンズ開催がかないました。
パパズのお休みが合ったので、全員参加でした。
会場は、黒チくん家オススメのすいらんパークです。
黒チくんが以前行った時の写真を見て
行ってみたいと憧れていたところです。
念願かなって、チョコタンズの会場になりました。
「チョコタンくん、こんにちは!」
IMG_0085.jpg

今日もオレンジの服がよく似合います。
「チョコタンズ、うれしいね!」
IMG_0086.jpg

相変わらず裸族だけど、元気いっぱい!

この日は日差しがなくて、でも雨が降ることなく、
元気チョコタンズにも、紫外線が気になるママズにも
絶好のコンディションだったといえます。
IMG_0092.jpg

IMG_0090.jpg

貸切状態だったランでは追いかけっこ!
IMG_0180.jpg

湿った草で、地下足袋みたいになったけど
IMG_0132.jpg

黒チくんパパとふざけっこしたり
IMG_0140.jpg

黒チくんママに襲い掛かったりと
じっとしてる暇はありません!!


でも、パパ&ママズが燃料切れなので
IMG_0241.jpg

併設のレストランでランチ休憩♪
チョコタンズも若干のオヤツで燃料補給完了!


午後は、敷地内散策のあと
徒競走に挑戦!
IMG_0252.jpg

仲良く走るチョコタンズの姿が可愛くて
何本もダッシュさせちゃった!
パパ&ママズは、スタート⇔ゴールから
全く動いていないのに、ゴメンね^^ゞ
その後、更にアジリティに挑戦!
IMG_0266.jpg

怖がることなく、サクサク歩くチョコタンくん。
一方、チョコタンは
IMG_0259.jpg

スパルタと~ちゃんが、クッキーを使っても
「イヤだべぇ」って動こうとしなかった・・・

IMG_0282.jpg

☆最後は仲良く記念撮影☆
今回もみんな幸せ、充実のチョコタンズでした!
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チョコタンズ楽しそう♪
チョコタンの嬉しそうで楽しそうな顔が可愛いね。
走ってる姿とか、アジリティでの姿がアリアスと同じような仕草でビックリ!
やっぱりプードルってすごいジャンプ力ですね(-^∇^-)

e-45今日も打倒読売は順調ですねv-221
2008/05/07(Wed) 19:58 | URL  | noringo #-[ 編集]
今回は遠出のチョコタンズでパパズ&ママズもピクニック気分で楽しかったですね~。
とにかく楽しかった! ねっv-22
自然の中でたくさん笑って心の栄養になりました~。
チョコタンズがとても幸せそうに一緒に遊んでいる様子がたまらなかったです。
私のガハハ笑いが証拠に残ってますねv-219
お別れした途端、また会いたくなりました。
チョコタン家さん、具合はもういいですか?
低気圧で偏頭痛だったのかな~?風邪っぽくはないですか?
これから忙しいと思うけど、体には気をつけて行ってきてくださいねe-463
2008/05/07(Wed) 23:01 | URL  | K-tan #-[ 編集]
noringo さんへ
チョコタンズのときは、みんな楽しくて
幸せな気持ちがあふれているので
チョコタンももちろん楽しそうです♪
仕草がアリアスくんとそっくり?
大きさも、きっとそっくりだろうから
2ショットだと兄弟に見えるかもしれませんね
いつか叶えたいです、2ショット☆

昨日は、金本さんへの頭部死球や
ラミレス選手へのHR妨害?など
嫌なこともありましたね~
今日は、そういった事件が起こることなく
ナイスゲームで3タテいきたいですネ^0^
2008/05/08(Thu) 08:51 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
K-tan さんへ
ホント、とにかく楽しかった☆
毎回、楽しいんだけどね~^^ゞ
そうそう、やはり、チョコタンズが楽しく遊ぶ姿を眺めているのは、至福のひと時ですね。
お別れすると、次はいつ?どこ?と考えてしまうチョコタン家です^m^
ありがとうございます、お天気回復とともに体調も回復してきました!がんばってきますね!
2008/05/08(Thu) 08:56 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
