大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
真夏のチー散歩
2013年07月16日 (火) | 編集 |
前回の記事の後、ほどなくして梅雨明けしたチョコタン家地方。

梅雨明けしたら、突然信じがたいほどの猛暑の襲来!

チョコタン家地方も、もちろん例外なく襲われました。

皆さまは、お元気でいらっしゃるでしょうか?

そして、今日は、いかがお過ごしですか?

今日のチョコタン家地方は、なぜか?とても涼しい!

ベランダから入ってくる風は、爽やかなエアコン風。

室内の気温は27℃、湿度53%。

これこそ、エアコンの効いた室内環境ですね~

このまま秋を迎えられたら・・・

CA3H0370.jpg

それは、叶わぬ夢ですね~

これからも暑さに負けず、出来るだけの早朝散歩頑張りましょう!

CA3H0369.jpg
(おかげさまで、チョコタンの尻尾、元通りになりました)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
