大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼く見えても~
2013年07月01日 (月) | 編集 |
大変ご無沙汰しております。皆さん、お元気ですか?

気が付けば、もう7月!!

確認したら、6月は更新していませんでした(反省・・・)


6月は、少々私が忙しくしていたせいなのですが

チョコタンはとても元気にしていました。

CA3H0368.jpg
先日のトリミングでは、暑い夏に備えて

ボディと耳を短めにカットしました。

中年なのに、ちょっと幼く見えて、羨ましい^m^

   ~・~・~・~・~・~・~

さて、ずっと元気だったチョコタンですが

今朝、コンフェデ杯決勝を見終わったころ

尻尾が下がりっぱなしになっていることに気づきました。

食事も排せつも問題なく、お散歩もグイグイ行きましたが

やはり尻尾は下がったまま。

途中で、病院に行って診察してもらいました。

結果、尻尾の付け根あたりの神経に痛みがある様子とのこと。

背骨や腰、足を触っても痛がらないのに

尻尾を持ち上げた時に「キャン!」と泣いたのです。

CA3H0367.jpg
(早くこんな↑尻尾に戻ってほしいな)

それ以外は元気にしているので、痛み止めを頂くこともなく

前回、腰を痛めたと思われた時と同様、様子見となりました。

幼く見えてもやはり中年・・・

一緒にボチボチ、ダマしダマし、やっていかないとな~

一日でも早く元気になってくれますように。

スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
