大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安全運転
2013年05月17日 (金) | 編集 |
連休もすっかり昔話・・・

というくらいご無沙汰してしまいました。

皆さま、その後お変わりなくおいででしょうか?

私は連休中、おとなしく養生しましたらようやく風邪が完治!

新緑のまぶしい季節。
CA3H0361.jpg
笑顔のチョコタンと毎日元気にお散歩に行ってます。


そう、そのおとなしく過ごした連休中。

チョコタンが自転車のかごに乗れるようになりました!
CA3H0356.jpg
いつも、チョコタンリュックを前おんぶのような格好で

自転車に乗っていたので、あちこち体が痛くてね・・・

かごに乗ってくれて、本当に助かっています。

微妙な顔していますが、飛び出すこともなく

じっと座っていてくれているので、ま、いいのかな?

チョコタンが自分より前に座っているということで

これまで以上に安全運転を心掛けま~す!!







スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
