大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いですね
2013年02月19日 (火) | 編集 |
2月も半ばを過ぎたというのに

いつまでも、いつまでも、い・つ・ま・で・も

寒いチョコタン家地方。

今も外は、みぞれが降っています。


今日も“ヒート〇〇”2枚重ねの私。

寒いの、もう飽きちゃった。早く軽いコートが着たいよ~!


一方チョコタンは、相変わらず全く寒がらない子。

IMG_2530.jpg

サッカーマフラーを巻いてみたら

たちまち嫌がって

IMG_2529.jpg

自前ウールウエアでご満悦。

これが一番お似合いのようですね。

私は、2枚重ねではまだまだ寒いので

あえて、た~くさん作ってしまった

ぜんざいを食べて温まることにいたしましょう!むふっ
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本当、まったくまだまだ寒いですよね~
この週末にかけて、もっと冷え込むとか...
私も寒いのダメなので、早く暖かくなって欲しい
です。あと、一匹...も。。
チョコタン、寒さ知らずで羨ましい毛の量!!
ハッピーにも、少し分けてあげて~(^^;)もう、
寒がって寒がって..薄毛が気の毒...(悲)
でもチョコタン、サッカータオルスカーフ似合ってますよん♪
2013/02/21(Thu) 13:43 | URL  | ハッピー母 #-[ 編集]
ハッピー母さんへ
ハッピーちゃん地方も、寒いんですね~
日差しの明るさには春を感じますが
気温が低いので、風が強かったり、
曇天の日が多かったりするので、
街全体のぬくもりが不足しています。
ハッピーちゃんは体も小さいし
本当に体の芯まで冷えてしまいそうで
心配ですよね。
ホッとココアで温まる、というわけにもいかないし。
ママとお互い温めあって、春を待ちましょう!!
2013/02/23(Sat) 16:28 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
