大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3本の矢に期待
2013年01月31日 (木) | 編集 |
先週、友人と定例のランチに行きました。

いつもの時間、いつもの場所で・・・

行ってみたら、カフェは閉店していました。

先月も行ったのに、その時は告知もなかったよね~

3人(とチョコタン)でびっくり!!

ペット連れ店内OKのカフェは、どんどん少なくなっています。

残念です。

では、他のお店へ~ということになりますが

チョコタンが一緒なので、選択肢は狭まります。

お二方にはご迷惑をかけまして、

10分ほど歩いて、チェーン店のドッグカフェへ。。。

CA3H0328.jpg

テラスOKのお店は多いですが、この季節はつらいです、ハイ。

やっぱりダメですかね~店内にイヌ連れは。

はじける幼児より、おりこうさんでござんすよ。

ま、そんな問題ではないのかな。

景気が良くなれば、ワンコを受け入れる余裕ができるかな。

“ABEのミクス”期待しております。
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
