大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近、こんなことを考えて・・・
2013年01月18日 (金) | 編集 |
1月17日、
あれからもう18年、いやまだ18年しか。
18年経っても解決していないこと
まだまだ、たくさんあるのでしょうね。
直下型地震の阪神淡路から、
津波被害の東日本大震災を経て、
私たち大人はどう備えるべきか。
つい、情報収集で満足してしまっていた私。
3月11日に向けて
真剣に考えなくてはいけないと思いました。
IMG_2515.jpg

ボーイング787型機のトラブル。
怖いなぁと思いました。
私がチョコタンと一緒の移動に飛行機を使えないのは
自分だけ緊急脱出して、飛行機を横から見ている という
あの光景に、耐えられないからです。
今回は、貨物室に被害がなくてホントよかったです。
考えすぎなのでしょうけれど、
私の意見に賛同してくれる夫に迷惑をかけていますが
これからも交通安全で、帰省はゆっくり陸路でネ♪
IMG_2514.jpg

スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
