大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年2013
2013年01月11日 (金) | 編集 |
おっと、1月も11日になってしまいました。

遅ればせながら・・・
チョコタン家を今年もよろしくお願い申し上げます。

IMG_2499.jpg

素晴らしい朝日の写真が撮影できてました(撮影地:牛窓)
新年初回に掲載したら、まるで初日の出。
でも、日付を確認したら大晦日、
2012年最後の日の出でございました。。。


そう、大晦日の朝は岡山県の牛窓におりました。
年末年始、久しぶりに九州に帰省して参りました。
車で帰省の際にいつもお世話になる、ペンションからの撮影。
凪の瀬戸内海に昇る朝日でございます!
景色も美しい、素晴らしいロケーションですが、
こちらモッキングバードは、何と言っても食事が美味しいの♪
IMG_2525.jpg
外観もステキです、お庭のランもいい感じですよ。
でも、食い気優先のチョコタン家、お料理に惹かれて
もう5回ぐらいお世話になっています。
帰りも勿論お世話になりましたよ~美味しかったワ
ペンションモッキングバードのHP 見てね!! 

IMG_2515.jpg
チョコタンは、この帰省旅行で、
規則正しい食生活をし、若干の減量に成功。
私は、年末に受けた人間ドッグで、
前年より3キロも増えてたのに
年末年始のごちそう天国にて更に増量。
今夜も、鏡開きのぜんざいが楽しみな私。
規則正しい食生活の開始は・・・あした、あした。

スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今年もハッピー共々、仲良くしてくださいね。
チョコタンの元気な姿を見れるのを、楽しみに
しています~

朝日、素晴らしい~ですね。素敵☆~
とっても綺麗な、一枚です。こんな素敵な朝日を
見ると、今年1年も良い1年の予感ですね(^^)
牛窓は以前「ラハイナ」に泊まったのですが、ここも
良さそうなのでチェックしておこう♪
お正月は九州に帰省されていたのですね。チョコタン
減量順調なようですね。ママさん、そうそう体重のことは明日から考えましょう~明日!明日!(笑)
私もしっかり身につきましたよ、お肉が。。。(^^;)
2013/01/14(Mon) 22:30 | URL  | ハッピー母 #-[ 編集]
今更ですが おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

うちも Rikuは痩せたけど 
私が 大変な事になってしまいました・・・
規則正しい食生活 いつまでたっても
明日からです (。・w・。 ) ププッ
2013/01/15(Tue) 15:40 | URL  | nabu #-[ 編集]
ハッピー母さんへ
こちらこそ、チョコタン家一同よろしくお願いいたします!
今年も、可愛いハッピーちゃんと綺麗なお花に会えるのが楽しみです。

さすが、旅好きのハッピー家のみなさん、
牛窓にも行かれていますね!
私は、ラハイナには行ったことがないのです。
牡蠣メインのペンションですよね~
私には魅力的なのだけど、夫がモッキングバードのお料理が好きで。

減量の明日は、いつやってくるのか。
食べる明日しか、今のところやってこないですね・・・^^;
2013/01/15(Tue) 20:00 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
nabuさんへ
こちらこそ、 今年もよろしくお願いします!
Rikuくん、痩せたけど元気そうで何よりです。
nabuさんは、痩せてないみたいですが、お元気で何よりです^m^
私は、規則正しい食生活を始める「明日」が来ませんよ。
寒いとね~、食べますよね~。
今年は特に、お餅が美味しいです^^
2013/01/15(Tue) 20:04 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
