大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月号③
2012年12月26日 (水) | 編集 |
Merry christmasHappy new year

あっという間にクリスマスが終わり、
もういくつ寝るとお正月、ですね。
早いものです。
今年は特に、12月が足早だった気がします。
IMG_2496.jpg

かなり寒い日が続き、健康管理が難しいですね。
チョコタン家一同、お陰様で小さなトラブル止まり。
このまま元気に年末年始を過ごせたらいいなと思います。

今年も、チョコタン家のブログにご訪問下さり
ありがとうございました。
来年も、ぼちぼち更新になると思いますが
よろしくお願い申し上げます。
IMG_2493.jpg
それでは皆さま、健やかな新年をお迎えください。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
