大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月号
2012年12月11日 (火) | 編集 |
早いものですね、もう12月も11日になりました。
11日という日付は、やはり切なく感じるものがあります。
先日も、大きな余震がありました。
チョコタン家地方も、結構揺れました。
あの震災を思い出させる長さ、これまでの余震とは違いました。
やはり、宮城県に発令された津波警報。
大きな被害がなくて本当によかったです。
これで余震もお終い、穏やかな年末年始になってほしいものです。

ところで、本当に寒い日が続いていますが
皆さま、そしてワンちゃんたち、お元気でしょうか?
我が家はチョコタンはじめ、元気にしていますよ。

先日、お教室の先生にいつもの公園でお会いして
生徒さんワンちゃんと一緒に記念撮影。
CA3H0315.jpg
あ~誰ですか?よそ見しているのは!

CA3H0316.jpg
ハイ、ぼくですよ!

こんなチョコタンのことも、べた褒めしてくれる先生。
今月のお教室も楽しみです(^^;)ガンバリマス!!
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
元気にされているのなら、それが何よりとても
大切なことですね(^^)
まだ余震が!?と、私も驚きました。本当に、もう
平穏でい続けて欲しいです...

あれ~後ろを向いていたのは、チョコタンだったの
ねェ~その後、ちゃんと前を向いてお利口さんですね~
それにしても、足長い~~~(^^)!
ハッピーは、短いので羨ましい。。。
2012/12/13(Thu) 22:45 | URL  | ハッピー母 #-[ 編集]
ハッピー母さんへ
トイプーちゃんがもう1匹いますからね~
大きい方がチョコタンです!
年齢はあまり変わらないのですが
チョコタンは落ち着きがないんですよね~
まぁ、それも可愛いか!なんて思っているから
私の緩さが、チョコタンに伝わってしまうようです。
ハッピーちゃんは、小柄ですから~
脚の長さは、体格に比例しますからね~
もし実際お会いしたら、チョコタンの大きさに驚きますよ!!
2012/12/15(Sat) 12:51 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
