大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月号④
2012年09月27日 (木) | 編集 |
ラジオから流れてきた、吉田麻也選手結婚のニュース、

「わぁ、そうなの!?よかったねぇ~おめでとう!!」

って思いました^^ 更なる活躍に期待大です!

なので、今朝は、幸せな気持ちと一緒にお散歩しました。

先日動物病院にて、再び増量が確認されたチョコタンのため

ウロウロ2時間歩いてみました。

爽やかな気候、幸せな気持ち、、、でもさすがに疲れました^^;

CA3H0287.jpg

火曜日、トリミングに行ってきたチョコタン。

公園であったお友達ワンちゃんのママに、

「あら、チョコタン、お耳がフェミニン♪」

と表現していただきました。

6年以上前に、手術は施してありますのでね~ 

ある意味フェミニンかな?




スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チョコタン、トリミングですっきりして可愛い
ですね♪
足も尻尾も長いので、羨ましいです(^^;)
フェミニンって表現は、微妙ですが、、、まぁ、
可愛いって事でしょうね♪
2時間のお散歩は、良い運動になりますよね。
1時間行っても、先日「あ~しんど」って、思い
ましたから。。
体重ダウン目指して、頑張れチョコタン!!
2012/09/30(Sun) 22:18 | URL  | ハッピー母 #-[ 編集]
ハッピー母さんへ
トリミングに行ってきてもらうと
いろいろすっきりして、いいですよね!
チョコタンは本当に体が大きいので
何もかも長く見えます、足も尻尾も、胴も^^ゞ

台風一過で晴天でしたので
本日もフェミニンチョコタン、
減量目指して、長いお散歩に行ってきました!!
これからも、がんばりま~す!!
2012/10/01(Mon) 14:04 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
