大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月号
2012年09月10日 (月) | 編集 |
いよいよ9月ですね。

ロンドンパラリンピックも終わりました。
勝手に注目していた、
車いすテニスの国枝選手や
陸上(車いす)の伊藤選手が
前評判通りの結果を出されて
怪我や病気を乗り越えての活躍!
アスリート魂、感動しました。


さて、チョコタンは今日が7歳の誕生日。
シニアと呼ばれる世代になりました。

CA3H0284.jpg
オヤツ屋さんから頂いたサルのおもちゃ
CA3H0283 (2)
チョイチョイと欲しがって
CA3H0285.jpg
ガブリ!!

今までと変わらぬ乱暴ぶりです。
おさるさんには悪いけど、元気なチョコタンが嬉しいです。

今日のお散歩も、プ~プ~おならをしながら
暑い中よく歩きました。
今夜は、大好きなおイモでケーキを作ってあげます。
明日のお散歩も、プ~プ~でしょうか^^
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チョコタンお誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

一足早く Rikuもシニア突入・・・
なんだかとっても寂しいけど元気でいてくれるので
嬉しいです♪
チョコタンも 元気そうでなによりです♪
お散歩のプ~プ~には笑ってしまったけど
Riku同じですよ~
7歳の一年も チョコタンにとって楽しい一年に
なりますように♪ 
元気に年を重ねていければいいね~
2012/09/11(Tue) 10:30 | URL  | nabu #-[ 編集]
nabuさんへ
おめでとうメッセージ、ありがとう!!

シニアだなんて、時間の経過が早い・・・
でも、元気なRikuくんとチョコタンでいてくれて
本当に嬉しいですよね^^
チョコタンは今日も、プ~プ~放っていましたよ^^;
みんな仲良く、元気な7歳でいましょうね!
2012/09/11(Tue) 13:05 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
遅くなっちゃいました(^^ゞ

チョコタン7歳のお誕生日おめでとう!!!

おならぷ~ぷ~のチョコタンお茶目だなぁ~(^▽^笑)
でも元気で何より♪♪
チョコタンも玩具大好きなんだ~
アリアスも小さい時から変わらず玩具命で、
命のくせに振り回してます。

7歳の年も元気でたくさんの楽しいことありますように(*^。^*)
2012/09/11(Tue) 22:36 | URL  | noringo #-[ 編集]
チョコタン♪
ちょっと遅くなりましたが、
7歳のお誕生日おめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって・・
オサルさんのオモチャで元気に遊んで
美味しいケーキ食べて
プ~プ~とお散歩楽しんで何よりですね!
7歳もますます元気に楽しく過ごして下さいね。
またお会いできることを楽しみにしています。
2012/09/12(Wed) 10:00 | URL  | ゆっきー #5bHct3eQ[ 編集]
noringoさんへ
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

今日も、おならぷ~ぷ~で、だんだん楽しみになってきました^^ゞ
アリアスくんもおもちゃが好きなんですね!
年を取ってきたら興味が薄れるかな?と思ったけれど
好きな物は、ずっと好きなのかもしれませんね~
暗黒の時代に再突入しても、阪神ファンはやめられないし・・・^^;
2012/09/12(Wed) 15:47 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!
こちらこそ、大変ご無沙汰しています、ごめんなさい~

チョコタンは、相変わらず元気にしています。
私は、寄る年波に飲まれそうになりつつ、頑張っています。
お忙しいとは思いますが、またお会いできると嬉しいです!
7歳の一年も、よろしくお願いします♪
2012/09/12(Wed) 15:50 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
チョコタン7歳、おめでとうぅ~~
一緒に過ごしてきた7年間、大切な時間ですね。
ハッピーも来年、追いつきますね!
待っててね♪(←待てないよね(^^;))
世間ではシニアなんて言ってるけど、まったく関係ないですよね。元気でいてくれれば☆
お猿さんの玩具で遊ぶ、チョコタン。嬉しそう~
ワンコの「プ~」って、可愛いですよね~
2012/09/13(Thu) 22:58 | URL  | ハッピー母 #-[ 編集]
ハッピー母さんへ
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!
そうですね~一緒に過ごしてきた7年間、大切な時間です。
これからも、ずっと続いていってほしいなぁ~

そっか~ハッピーちゃんは来年7歳になるんですね。
とっても可愛いハッピーちゃん、見えないですね~
俺についてこい!ってタイプじゃないチョコタンなので
お先で~す!って感じで、元気なシニア道を先行しますね!
2012/09/14(Fri) 14:35 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
