大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月号
2012年08月06日 (月) | 編集 |
毎日、暑く、そして熱い日が続いていますね。
猛暑とオリンピックで、寝不足です^^
結果が出た種目でも、メダルに手が届かなかった競技でも
内容がね~素晴らしいです。ありがとう!!
選手の皆さん、美しくて、かっこよくて、応援していて幸せです。
こっそり?阪神が泥沼にはまってますけど・・ま、いっか^^;



最近のチョコタン、
私があることを始めると、キッチンへ来ます。
CA3H0280.jpg

作業音で、耳が微妙に動きます。
CA3H0281.jpg

何をしているかというと
CA3H0282.jpg
大根おろし
もう小さくておろせなくなった大根の端っこをもらうんです。

CA3H0283.jpg
辛い夏大根の尻尾でも嬉しいみたいです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
