大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月号その2
2012年05月21日 (月) | 編集 |
本日は金環日食でしたが、見ることが出来ましたか?
チョコタン家地方は、濃いめの曇天。
IMG_2461.jpg
残念ながら肉眼で見ることは出来ませんでした。
ま、専用のメガネも持っていなかったので、
予定通りの、列島縦断テレビ観測会となりました。
想像以上に、とても美しく神秘的でした。
そして、毎日の太陽が見たくなり、
今更ながら太陽を見られるメガネが欲しくなったのですが
どこかに売れ残りはないものでしょうかね~

昨日はまずまずのお天気でしたので
バラが見ごろ(をちょっと過ぎた)という公園へお散歩に。
page0520.jpg
美しく咲く花は、心を癒してくれます。
IMG_2457.jpg
花に集う人もまた笑顔になり、公園はいくつあってもいいものです。
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
月曜日は朝から余裕がなくて、金環日食は私もテレビで、疑似体験したつもりで見ていました。
幻想的でしたよね~
綺麗なお花がたくさん。何処かお出かけされたのですね~チョコタン色々連れていってもらってるようで、嬉しそうな顔♪むっ、可愛いワン!!
2012/05/23(Wed) 22:42 | URL  | ハッピー母 #-[ 編集]
ハッピー母さんへ
ハッピー母さんも、金環日食はテレビだったのですね。
先日、肉眼で見たという友人に会ったのですが
曇り空なので、日食用メガネでは太陽が見つけられない状況で
メガネがあったのに肉眼で見たと言っていました^^
この公園は、徒歩圏なのでよくお散歩に行きます。
観光地なので、いつもたくさんの人で賑わっているので
人好きチョコタンは嬉しそうなのでしょうね~
2012/05/28(Mon) 15:47 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
