大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末のお散歩
2008年04月14日 (月) | 編集 |
あ~ぁ、もうよく降るなぁ


雨の後、公園の芝生に行くと汚れてしまうので
ついつい敬遠しがち。
せっかく天気の良い日でも
前日の天候に散歩コースを左右されてます。
この日も、近くの緑いっぱいの公園は敬遠して
ちょっと離れた観光地として有名な公園へ~
ゆっくり歩くと片道30~40分くらいかかりますが
お散歩にはちょうどいい距離だと思います。


桜はもう終わっていましたが、
花壇は色鮮やかな春の花々がいっぱい!
チョコタンもなぜか「イヒヒ」な笑顔で嬉しそう♪
080412_1234~0001

こっちでは「ガハハ」な笑顔が弾けます♪
080412_1237~0001

暖かかったこの日は、観光客の方がいっぱいで
チョコタンは、たくさんの人に声をかけられご満悦
080412_1249~0001


このあと丘の方へ上り、少し遠回りをして
約2時間かけて帰宅しました。
以前は、散歩好きでもなかった私は、
このコースを歩くなんて考えられなかったけど
チョコタンと一緒に家族3人で歩くと
とても楽しく、笑顔で歩けるなぁとしみじみ^^
080412_1250~0001

この日、近くの横浜スタジアムでは、
金本選手と新井選手が、記録を達成しました!
なぜかテレビ中継もなくて
チョコタンがいなかったら、観に行ってただろうけど
こうやって一緒に歩く幸せも、いいもの
お天気の良い日は、またたくさん歩こう♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えー!3,40分で着いちゃうの~?やっぱり我が家からチョコタン家まで結構あるんだな~ 家からは歩いていけないもの、、、いつも車か自転車です。苦笑

本当にここは、お散歩するのに最適な街ですよね~。以前桜木町に住んでいた頃は、元町くらい平気で往復歩いていたのに、、、もうできないな。笑

チョコタンもイヒヒ顔で嬉しそう~!っていうかこの笑顔凄く良いですね~!思わずつられ笑いをしてしまいましたよ!笑
2008/04/14(Mon) 11:58 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
デイジーママ さんへ
そうですか!そんなに違いますか~
確かに例のパン屋さんへ行く時は
よしっ!って気合入れてしまいますね。
(あの辺りかと推測いたします^^ゞ)
桜木町から元町も、結構ありますよね。
美味しいケーキタイムでもはさまないと
往復はツライかも・・・
この日は楽しそうにテケテケ歩くチョコタンでした。
2008/04/15(Tue) 09:22 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
