大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒さに負けずに
2012年01月26日 (木) | 編集 |
毎日寒い日が続いています。
先週末から数日、久々の雨や雪が続いたチョコタン家地方。
でも、昨日今日と、すっかり冬の乾燥状態に戻りました。
インフルエンザが流行っているとか。
乾燥すると血流も悪くなるそうですから、気をつけなくては。

さて、我が家のチョコタンは、寒くてもとても元気です。
CA3H0222.jpg
元気なチョコタンを見ていると、私も元気になります。
CA3H0221.jpg

こちらは、トリミング後、サロンでの一枚。
o0320024011749298676[1]
この日は、雨が降ってとても寒かったのですが
サロンでも元気いっぱいに、トリマーさんにタックルしたようです。
毎度のことながら、申し訳ないことです・・・
コメント
この記事へのコメント
チョコタン、トリミング行ったのですね。
後って、すっきりしますよね~可愛いです♪
タックルするぐらい、パワフルなのですね(^^)
元気な姿を見てると、安心しますね♪
2012/01/26(Thu) 22:28 | URL  | ハッピー母 #-[ 編集]
ハッピー母さんへ
トリミングはいいですよね~
おうちシャンプーと違って、とてもすっきりしますし
毛がつやつやになりますよね。
何より、私が楽できるのが一番^m^
トリマーさんへのタックルは申し訳ないのですが
「今日も元気なチョコタンにタックルされて~」
と笑っていただけて、嬉しい限りです。
おっしゃる通り、元気な姿が一番です!
2012/01/27(Fri) 15:51 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
