大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
日なたぼっこ
2012年01月13日 (金) | 編集 |
このところ、気温の低い日が続いていますね。

お天気には恵まれているチョコタン家地方ですが

風の強い日はお散歩がツラい。

今シーズン初めて、暖か機能ジーンズを買いましたが

暖かくて動きやすくて、とても重宝しています!

一番気に入っているのは、股上深めなところ。

“ミセスエド○ィン”と洒落たネーミングですが、

ま、オバサン仕様ってことですね~

でも、腰が冷えず、弛んだお腹もすっぽり覆ってくれて

(股上浅めだと、乗っかるお肉の現実を突きつけられるからネ)

ミセス、とっても助かってますぅ


一方、チョコタンは、相変わらず服を着ることなく

元気に、グイグイ引っ張ってお散歩しています。

帰宅すると、日向ぼっこ
IMG_2342.jpg

まるで、トラみたいな顔
IMG_2343.jpg
ちょっと凛々しいけど、本当は眠いだけ・・・

半分だけ陽に当たりながら、ついにお昼寝へ
IMG_2344.jpg
穏やかな時間に感謝です。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
良い素材が開発されて、服の機能も向上してますよね~
私も「暖パン」、お家にいる時に着てるのですが、す~ごく暖かくて気に入っています。
チョコタン、服入らずで羨ましぃ~~~
ハッピーは毛が薄いし少ないわで....こればっかりは
仕方ないですね~(^^;)
日向ぼっこ、気持ちよさそう~♪
2012/01/17(Tue) 20:53 | URL  | ハッピー母 #-[ 編集]
ハッピー母さんへ
おっしゃるとおりですね!
軽くて暖かくて動きやすくて、本当に素晴らしい技術のおかげで
生活の質も向上していますよね!
ハッピーちゃんは、可愛い服がとってもお似合い♪
寒い冬はたくさんおしゃれしてくださいね!!
2012/01/19(Thu) 17:53 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
