大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来ないねぇ
2012年01月05日 (木) | 編集 |
いつもお散歩で歩く公園の中に
チョコタンが必ず立ち止まるポイントがあります。
CA3H0215.jpg
お友達ワンちゃんが、上がってくる階段の入り口。

チョコタンよりずっと年上のお兄さんワンちゃんは
この冬、体調を崩してしまいました。
チョコタンは、本当はママさんの方を待っているのだけど
ママさんも看病で参って、少しお疲れとのことでした。

CA3H0217.jpg
来ないねぇ・・・

もう少し暖かくなったら、会えるかな?
元気になるといいね。春が待ち遠しいねぇ。
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
今年もよろしくね(*^^)v

そっか~
それは心配だね。。。
いつも会うワンちゃんのことって
すごく探すよね。
もう少しの辛抱だね、チョコタン。
2012/01/08(Sun) 09:40 | URL  | noringo #-[ 編集]
noringoさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

ワンコも人と同じで、高齢になると
体調を崩しやすくなりますよね~
先輩ワンちゃんも、治る病気ではないようですが
暖かくなれば、お散歩へ出かけて
また少し元気が戻ってくると思うのです。
春が待ち遠しいです。
2012/01/10(Tue) 14:44 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
