大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス
2011年12月26日 (月) | 編集 |
寒い日が続いています、いかがお過ごしですか?
チョコタン家一同、風邪もひかず元気です。
CA3H0197.jpg


クリスマスだった3連休、どのように過ごしましたか?
CA3H0200.jpg

チョコタン家は、特別なことのない3連休で、
いつもより、ちょっと鶏肉とケーキを多めに食べて
CA3H0199.jpg

年賀状作成に追われて、そんなクリスマスでした。
CA3H0198.jpg


そんな連休前に、以前ちょっとだけお世話になったことのある
トレーナーさんの主催するクリスマスパーティにお誘いいただき
参加しました、その時の写真を挿し入れてみました。

CA3H0203.jpg
一緒に参加した、ボーノくんとデコちゃん。
二人は同じブリーダーさん出身のドゥードゥルさん。
ボーノくんが、Gレトリーバー:プードルの割合が50%ずつ
デコちゃんは、20%と80%でプードルが強いそうです。
CA3H0204.jpg
デコちゃんの方が小さいのですが、年齢が近いので
仲良く激しく遊んでいましたよ!

CA3H0201.jpg
トレーナーの先生と記念写真。
先生にお世話になったのは、もう何年も前。
しかも単発のレッスンだったのに、
うちの子は天才だったか?と勘違いするほど
いまだに、先生の指示は一発で聞くことが出来ます。
どの子も(私も)、優しい先生のことが大好き
来年は、自分とチョコタンのマンネリ生活に
カツを入れるべく、レッスン受けてみようかな?






スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クリスマスツリー綺麗ですね。
我家もケーキとお肉を多めに食べたくらいです♪
年賀状は今作成真っ最中(汗)来年こそ、早めにしなくちゃ~~(^^;)
チョコタン、先生の事が大好きなのですね。先生の
事ちゃ~ん理解していて、言う事(躾)聞くのですね☆
ワンコって賢いですよね~
私も今は教室にOB参加ですが、気分転換になりますよ~
(^^)
2011/12/26(Mon) 21:36 | URL  | ハッピー母 #-[ 編集]
ハッピー母さんへ
特別なことはしなくても、やはりクリスマスは楽しいですね。
気分がウキウキします♪
ハッピー家の年賀状作りは終わりましたか?
素晴らしい写真を撮られるハッピー母さんですから
年賀状も素敵なレイアウトなんでしょうね~
我が家は、珍しく今年は早めの仕上がりでした。

ハッピーちゃんもお教室に参加しているのですね~
確かに、お互い気分転換になりそうですね。
チョコタンが大好きな先生なので、
お教室、考えようと思います。
2011/12/28(Wed) 15:25 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
