大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あら、もう11月だ!
2011年11月14日 (月) | 編集 |
こんにちは!皆さま、お元気ですか?

大変、もう11月~1か月もご無沙汰していました。

ごめんなさい。

私が、寄る年波に勝てず、ぐうたらしていたらこんなことに!

いつまでもこんな調子ではいかん、とようやく動き出しました。


先日は、毎年楽しみにしている全国物産展に行きました。

屋外イベントなので、チョコタンは抱っこで参加できます。
CA3H0149.jpg

美味しい屋台が並ぶので、たくさんの人出、写真は撮れません。
というより、物色に忙しく、それどころではない!
迷っていると、あっという間に長蛇の列・・・
並ぶ根性はないので、空いているところに福を求めて、
CA3H0156.jpg
「丹沢あんぱん」を購入。大きさの割に値が張ったので空いていたのかも。
でも、あんこたっぷりでおいしかったです。

あとは、信州直送の新鮮なリンゴ、シナノスイートを格安で購入。
試食を勧めていたオジサマの家のワンちゃんは
木から落下したリンゴを丸かじりする毎日だとか。
チョコタンには羨ましいお話でした。
CA3H0150.jpg

東北を応援するブースを楽しみに行ったのですが
見つけることができませんでした。
来年の今頃は、もう少し元気になった日本が
更に元気になれるように、応援し続けたいですね。
CA3H0152.jpg
チョコタン、未来は明るいかな?
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
