大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨ですね・・・
2008年04月10日 (木) | 編集 |
最近、雨がよく降りますね。
散歩も、やみ間にちょこっと行くくらい。
二人でまったりしている時間が多いです。
特に、これといった話題もないので
先日、夫が買ってきてくれたプリンの話でも・・・

080407_1953~0001

パステルのプリン!
スタンダードのほか、マンゴーとキャラメル味!
食後のデザートにいただきました。
マンゴーは、果実入りで、甘酸っぱさがグ~
キャラメルは、ソースがキャラメルってこと?
スタンダードは、安定した美味しさが○

080407_1953~0002

可哀相に、こういう時チョコタンはいつも見てるだけ。
いや、それだけならまだましかも。
ニオイを嗅げるだけ、だもん、可哀相ですよね、ワンは。
ごめんね~と思いつつ、我々はペロリ♪


080410_1222~0001

ぼくは、夕方からトリミングに行ってきます。
雨はどうかな?
甲子園も雨かな?
金本選手の記録達成、ぼくも待ってます♪




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チョコタン、香だけ堪能した?
一緒、一緒♪
アリアスもいつも香だけだよ。
プリン美味しそう♪
3つくらいならペロっと食べちゃいそうです。

でもホント、よく降りますね~
今日はさすがに甲子園も雨で中止でした。
甲子園で2000本安打見れると思ったんだけどなぁ~
2008/04/10(Thu) 21:07 | URL  | noringo #-[ 編集]
noringo さんへ
そっか~アリアスくんも香りだけですね!
美味しいものに限って、食べられないような気がするのは、こちらの勝手でしょうか?
最近の雨は、一日中ずっと降っているので
もう何日も降り続いてる気がしてしまいます。
noringoさん、生で2000本安打達成の瞬間が見られるところだったのに、惜しかったデスネ・・・
今日から横浜、すぐに行ける距離なのに、チョコタンを置いていけない私・・・
TV観戦しつつ、同じ空気を味わって喜びを分かち合いたいと思いますv^^v
2008/04/11(Fri) 15:56 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
