大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お神輿見学
2011年08月08日 (月) | 編集 |
週末は界隈の神社のお祭りでした。
今年は、うちのマンションが地区の幹事だということで
6町内会の神輿が揃い、一斉にスタートしていきました。

CA3H0105.jpg
後方に見えるのは、子供神輿です。

午後1時頃で、本当に暑くて暑くて
私に付き合わされたチョコタンは可哀想でした。

神輿は見るからに重そうで、気合がないと担げない感じ。
老若男女みなさん、汗だくの笑顔がかっこよかったです。
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
