大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見チョコタンズ
2008年04月07日 (月) | 編集 |
週末、久々のチョコタンズが開催されました。
今回は、ランと桜を求めて、大井埠頭中央公園で開催!
ドッグランのほか、野球場や陸上競技場など
スポーツ施設も充実、緑の広場もたくさんあって
老若男女で大変な賑わいでした!

まずは、ランでひと遊び♪
お久しぶりのチョコタンくん、相変わらずCOOLです!
103-0320_IMG_convert_20080407161937.jpg

チョコタンくんとママのK-tanさんに会えて、この笑顔!
103-0317_IMG_convert_20080407162346.jpg



俊敏な動きを見せるチョコタンくんに、つきまとうチョコタン
103-0328_IMG_convert_20080407163014.jpg

103-0316_IMG_convert_20080407162735.jpg

103-0312_IMG_convert_20080407162655.jpg

チョコタンくんの足跡をたどる旅のようです^^



この日は、たくさんのワンちゃんが遊びに来ていましたが
特に仲良く?遊んでくれたのが
103-0342_IMG_convert_20080407164006.jpg

シーズーくんを囲んで、
黒と茶のトイプが2頭ずつのグループ。
まるでチョコタンズが2組いるみたい!
もう一組のチョコタンズ?は、兄弟ワンでした~
チョコタンズ同士では、優位性を競うことはないのですが
それは多分、チョコタンくんがそういうことをしないからで
うちのチョコタンは、そういう挨拶をして回ってました・・・

まずは、黒プーくん。
103-0340_IMG_convert_20080407164510.jpg

すると、負けじと黒プーくんも。
103-0341_IMG_convert_20080407164348.jpg

ここで↑様子を見ているシーズーくんは、
とても穏やかで優しいオトコワンで、茶プーに大人気!!
チョコタンはこんな感じで~
103-0333_IMG_convert_20080407165242.jpg


チョコタン似の子は、こんな感じで~
(左の逃げるお尻がチョコタンです)
103-0347_IMG_convert_20080407165342.jpg


茶プーの総攻撃にあっても~(左の尻尾がチョコタン印)
(背後でチョコタンくんがクールに見下ろしてます^^ゞ)
103-0339_IMG_convert_20080407165313.jpg


「君たち、仲良く遊ぼうよ!」って感じで、本当に優しい
103-0345_IMG_convert_20080407164422.jpg


一方、チョコタンくんのご挨拶は至って上品でCOOL!
103-0349_IMG_convert_20080407171230.jpg


我が家のチョコタンは、あんな挨拶ばかりで
見ているほうは、ハラハラドキドキでしたが
本人は、お相撲に発展したりで楽しそうでした。
ランだから走り回ればいいのに・・・
あ、そうそう、もう一つの目的のお花見。
桜吹雪のもとで、楽しいランチタイムでしたが
私のカメラにはその模様は皆無でした・・・
(チョコタンのあんな姿の写真ばかりでした^^;)
きっと、チョコタンくんちのブログで
その模様はUPされるでしょう!こうご期待♪

帰り道、車内でウトウトするチョコタンくん。
080405_1500~0001

いつもクールな彼だけど、ママのお膝で小さくなって
この時は、甘えん坊のチョコタンくんでした。
お別れすると、またすぐに会いたくなるなぁ♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
スゴい(@_@)
スゴいワンちゃんの数!!!
私の行く、ドッグランは、
あまり、混まないので、
ほとんどが、独り占めです(≧▽≦)/

けど、やっぱり、たくさんワンちゃんが
いたほうがいいですよねっ!
いいなぁ~♪
今度、広いドッグランに行ってみようかな♪また遊びに来ますm(__)m
2008/04/07(Mon) 18:17 | URL  | クーねぇ #-[ 編集]
あはは! あの時のチョコタンくんのハッスルぶりを思い出して笑っちゃいました~。
あ~。笑った、笑った♪
もう、最高に面白かったよ~、ありがとうございました。
チョコタン家さんのレポート、的確で、表現が上手で、最高!!
何度も言うようだけど、本当に素敵なお友達がいて幸せです。
ウチも頑張ってUPするからね~~。
2008/04/07(Mon) 22:25 | URL  | K-tan #5hiobRrU[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
久しぶりにチョコタンズだったんですね♪
チョコタン本当に楽しそう♪
写真を見るだけで 楽しかったって言うのが
伝わってくるよ♪ ( ̄m ̄*)V
チョコタンにとってもチョコタン家さんにとっても
お花見より ランの方が楽しかったようですね
(*^m^*) ムフッ

2008/04/09(Wed) 10:01 | URL  | nabu #-[ 編集]
クーねぇ さんへ
写っているのはほんの僅か。
大きいワンちゃんもたくさんいましたよ!
クーねぇさんの行くランは空いているのかぁ
それも羨ましい気もします。
本来は走らせるためのものですから。
でも、他の子と遊ぶ様子も楽しいですよね!
クーちゃんが平気なら、ワンちゃんがたくさんいるランも楽しいかもしれませんね♪
2008/04/09(Wed) 15:08 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
K-tan さんへ
あ~もう、あんなことばかりしていて
恥ずかしいのを思い出させちゃったわ・・・
久しぶりのランだったので興奮しちゃったってことで・・・^^;
こちらこそ、ステキなお友達、幸せです♪
チョコタンくん、今度チョコタンに、
正しいランの利用法を教えてやって下さい。


2008/04/09(Wed) 15:11 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
nabu さんへ
ハイ、本当に久しぶりのチョコタンズでした!
お天気も良くて、ラン日和だったのですが
チョコタンは、終始あの様子で・・・
Rikuくん&ボアちゃんみたいに
仲良く正しいお付き合いの様子を
撮影したかったんですけど・・・^^;
本人は、とても楽しかったようで
その様子はnabuさんにも伝わったんですね♪
2008/04/09(Wed) 15:13 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
