大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休の旅②
2011年06月02日 (木) | 編集 |
今日は雨のチョコタン家地方。
家トイレOKのチョコタンなので助かりますが
つまらなそうなのは、やはり可哀想になります。

オデキ摘出手術の記事を挟んだので、
ようやく旅日記の2回目で、最終回です^^ゞ

父の入院先は、海のすぐ近くにあります。
IMG_2217.jpg
お見舞いの合間に散歩に行きました。
3月の震災の時、南に遠く離れたこの港にも津波が到達したそうです。
2日しかお見舞いに行けなかったけれど喜んでくれました。

あっという間に帰路となりまして・・・
IMG_2226.jpg
途中SAのドッグランで遊んだり、買い物したりしつつ
渋滞に耐えながら、暗くなってから宿に到着しました。

帰りも岡山泊でしたが、宿は「コテージ四季のかばん」です。
IMG_2249.jpg
チョコタン家はこちらのコテージ利用しました。
ホームページをご覧いただけるとわかりますが
部屋も美しく、雰囲気もよい、別荘だったらな~と思う宿。
IMG_2244.jpg
ドッグランも完備しています。
ここは、「レスパール藤ケ鳴」という施設です。
ワンちゃんと一緒に泊まれるコテージのほか
温泉宿泊施設や豆腐工房など、ご家族で楽しめる施設もいっぱい。
レストランも3か所くらいあり、食事も楽しみの一つのようです。
チョコタンをお留守番させられない我が家は
コテージお部屋まで、朝夕食ともデリバリーをお願いしました。
夜は鍋のセット、朝はパン食でしたが、
どちらもボリュームがあり、とても美味しかったです。
お部屋の前でバーベキューも楽しめるようですよ。
近郊にお住いのワンちゃんご家族には、おススメいたします!

IMG_2253.jpg
琵琶湖の見えるSAで休んだり
IMG_2254.jpg
3D写真が撮れるSAでひと息いれつつ
何とか今回も無事に帰宅できました。

毎回、運転しない私も本当に疲れるのだけれど
親孝行と、みんな一緒のロングドライブが出来る幸せ。
本当にありがたいと思う、今年の連休でした。
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。