大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動画に挑戦!
2008年04月04日 (金) | 編集 |
手探りながら、動画をのせてみました。
シンプルにしたので、意外に簡単だったけれど
携帯で撮影した動画は、さすがに荒いですね・・・





一体何をするのかな?と思いきや
もったいぶった挙句、ちょいっとオテをしただけ。
ブーイングが聞こえそうな動画ですみません。
なにぶん、動画初心者なのでお許しを^^ゞ
今後の精進に、こうご期待!?


お花見にはモッテコイの週末になりそうですね。
実はチョコタン家、この週末はお楽しみが^m^
みなさまも、楽しい週末をお過ごし下さい♪
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い~!
いや~ん、可愛い~v-238
お手のフライングが、ちょっと笑えました!しかもペロンって舌なめずりしてますよ~!この後ごほうびが待ってるのでしょうか?笑
動画楽しいですよね~!アップするのは面倒だけど、動いている情報は写真以上に伝わるな~と思います!
2008/04/05(Sat) 11:36 | URL  | デイジーママ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして(o≧∇≦)o
こんにちは! 可愛いですね♪♪♪♪
私もトイプーちゃん飼っています(≧▽≦)/

アプリコットのクッキーと言う名前で、男の子です(o≧∇≦)o

まだ中学生だし、ワンちゃん飼うのも初めてなので、育て方などよくわからないのですが、近いうちブログを開設しようと思います♪

また遊びに来ますm(__)m
2008/04/05(Sat) 12:57 | URL  | クーねぇ #-[ 編集]
デイジーママ さんへ
アリガトー!!
この時はご褒美はなかったのだけれど、ご褒美がもらえると思って、つい舌なめずりしちゃったみたいです。デイジーママさんに笑ってもらえたのが、何よりのご褒美かな?^^
同感です!写真とは違ったものが伝わりますよね~今後も動画投稿、ガンバリマス♪
2008/04/06(Sun) 17:42 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
クーねぇ さんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
ウチのチョコタンは2歳のアプリコットの男の子。
クッキーくんは何歳ですか?共通点が多いみたいで、親近感がわきます^^
写真も早くみてみたいなぁ、ブログ開設楽しみに待っていますね!
また遊びにきてくださいネ♪
2008/04/06(Sun) 17:45 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
はじめました!!!
またまたコメントです♪
今日から、ブログ始めました☆
題名は、クッキー笑います!!!
です(≧▽≦)/
ヨロシクお願いしますm(__)m
2008/04/07(Mon) 12:54 | URL  | クーねぇ #-[ 編集]
私はお引越ししてから動画を載せたこと
ないな・・・
チョコタン家さんの今後に期待しますねv(*'-^*)bぶいっ♪

チョコタン週末はお花見に行ったのかな???
2008/04/07(Mon) 14:42 | URL  | nabu #-[ 編集]
クーねぇ さんへ
ご報告、ありがとう!
そして、開設おめでとう!
早速訪問させていただきましたヨ。
クッキー笑います!!!←3つなのね♪
ってタイトルも愉快ですね~
クッキーちゃんと、クーねぇさんに笑わせてもらいますよ!
今後ともよろしくお願いします^^
2008/04/07(Mon) 15:36 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
nabu さんへ
nabuさんは、動画は未投稿でしたか~
いつもいい写真ばかりだから、そんな気がしませんでした。
私は写真がイマイチなので、動画に頼ってみました。
頼ってみて、あの動画なんですけど^^;
ハイ、週末はスペシャルお花見に行ってきました。
その模様は・・・coming soon~~~^^ゞ
2008/04/07(Mon) 15:39 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
