大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
9か月になった弟分
2011年01月14日 (金) | 編集 |
先日、ボーノくんが遊びに来てくれました。
以前「大きな弟分」として紹介したことがあります。
ゴールデンドゥードゥルの男の子。その記事はこちらをクリック

110112_1616~0001
可愛いでしょ!9か月になったボーノくん。現在26キロです。
私もチョコタンのことも大好きでいてくれるようで
対面すると喜びを体いっぱい表現してくれます。
すごく嬉しいけど、26キロの迫力はちょっと大変。
私もチョコタンも中年ですからネ^^;

興奮が収まってしばらくしたら
こんなふうにベランダの向こうを眺めていました。
110112_1621~0001
何が見えるの?ここは10階だけど。

もう少ししたら、チョコタンと並んで写真を撮りたいと思います。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わー、可愛いっ。もこもこ感が伝わってくるわ~。
ホントにおっきいぬいぐるみだね^^抱きつきたいっ。

パソコン調子いいみたいだね。お互い継続更新がんばりましょ~っ♪
2011/01/14(Fri) 22:09 | URL  | とも #-[ 編集]
ともさんへ
ね~可愛いでしょ♪
あえて毛をカットしていないので、もこもこなのだそうです。
お散歩していると小学生からは「白熊だ~」と言われるそうです^^
抱きつく前に抱きつかれて倒されるけど^^;可愛いよっ

ホント、お互い継続更新がんばりましょう!!
2011/01/15(Sat) 14:52 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
可愛い~(*≧m≦*)
フワッフワですね。9か月にしては、とても大人しそうなボーノくんですね。

チョコタンとの2ショット、待ち遠しいな~
2011/01/17(Mon) 13:06 | URL  | noringo #-[ 編集]
noringoさんへ
可愛いでしょ~e-265
本当にフワフワで、ママさんのお手入れぶりには頭が下がりますよ。
ボーノくんは優しい子ですね~
暴れん坊ではないけど、やはり体が大きいので
パピー独特のスイッチが入ると、迫力満点ですe-282

チョコタンとの2ショット、ガンバリマスね
2011/01/19(Wed) 15:54 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
