大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年2011
2011年01月07日 (金) | 編集 |
年末からこれまで、寒い日ばかり。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

チョコタン家は、おかげ様で元気に新年を迎えました。
mail3.jpg
今年も3人仲良く並んで歩きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、この記事のUPは、
もちろん古いパソコンから行っています。
今もウンウン唸っております。
年末年始、店舗でネットでチラシで学び検討し
だいだい決まりつつあります。
早く買いたいよ~と思っていますが
出資者(夫殿)が行動に起こすのを待っています。
カードでえいやっと買ってもいいのだけど
現金払いだとポイントが高いらしくて
小市民としては捨てがたいのです。
寿命目前のオーブンレンジ代に充当できたら
それでも十分幸せに思えます、小市民ですからっ!!
この3連休で動きがあるかなぁ?

それでは皆さま、楽しい連休を^^
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまし♪
今年も仲良くしてくださいね (*^o^*)

私も一年前に買ったPCが調子悪く
今日はぶりきれそうになりました。。。
新しいのが欲しい!と思っても
まだ 一年・・・と思うと
勿体無くて買えない・・・
どうにかして!!って叫びたい気分です。
年始から穏やかな生活だったのに 今日は・・・
新年早々愚痴になってしまってごめんなさい(^▽^;)

今年もよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ
2011/01/07(Fri) 18:29 | URL  | nabu #-[ 編集]
おめでとー!
あははっ、相変わらず面白いね^^
今年もよろしくお願いします!

写真の母、すっごい着てる…?しばらく会わない間に激太りしたとは考えにくい~。
2011/01/07(Fri) 21:37 | URL  | とも #-[ 編集]
ありがと。。。。
こんにちは、初めまして。
チョコちゃんお目めがまん丸で可愛いいっっ
抱っこしたら ふわふわ気持ち良さそう~
ご訪問ありがとうございました。
いい連休をお過ごし下さいね。
2011/01/08(Sat) 17:52 | URL  | もも色猫 #halAVcVc[ 編集]
チョコタン家の皆様
今年もどうぞよろしくお願いします。
もしかして今ごろ新しいパソコンになっているかしら~。
ウチは昨年13年頑張ったオーブンレンジがこわれました。
でも新しいものは気持ちがよいものです。
影の写真とても素敵♪
今年も一緒にお話できたら嬉しいです。
2011/01/11(Tue) 11:42 | URL  | ゆっきー #5bHct3eQ[ 編集]
nabuさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

えぇ?nabuさんのパソコンが不調?
私は、nabuさんの新しいパソコンは快調だろうなぁ
と思いながら探していたところでしたよ。
そして、今は新しいパソコンからお返事を書いています^^
まだ一年前のが不調だなんて悲しすぎます。
うちは10年近く使っていたんですから。
何かいい解決法があるといいですね。
パソコンに詳しい方に相談してみるといいかも。
快調に戻ることを祈っています^^;
2011/01/11(Tue) 19:07 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
ともさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

写真の母、いわれて初めて気づきました。
あらホント、梵鐘か?ってぐらい寸胴でふくれてるわね
お察しの通り着ぶくれです^^ゞま、くびれは元からないけど~。
2011/01/11(Tue) 19:11 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
もも色猫さんへ
訪問して下さったんですね。
ありがとうございます。
チョコタンは、5.5㎏もあって重いですが
抱っこが大好きで、今もふわふわを抱っこしながら
お返事を書いています。
犬の話題中心ですが、またお立ち寄りください!
2011/01/11(Tue) 19:15 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
相変わらずフットワークの悪いチョコタン家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

ふふ、お察しの通り新しいパソコンになりました!
不慣れだし、データーの蓄積もないので
使いづらい面もありますが、静かに働いているし
ネットは感激なほど快適です。
本当ですね、新しいものは気持ちよいですね~。

ゆっきーさんに写真をほめてもらえるなんて、感激♪
ありがとうございます。
2011/01/11(Tue) 19:21 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
